· 

適材適所の人材配置

感動の高野山から貴重なライブ配信します↓

 

 

日本人の魂たちよ、

 

あなたがたは日本を支えるのに十分な訓練を受けてきた光の魂たちです。

 

トリプルアセンションをする為の大きな変革の時なので、

 

転生が少ない魂もたくさん日本に転生しています。

 

あなたがたは純粋な宇宙の無限の光と、すべてを調和させる愛と平和を宿し、

 

トリプルアセンションのために今日本人が一人でも多く目覚めなくてはなりません。

 

 

一番罪なのは”あはなち”です。

 

決めてきた天命(使命)を全うしない生き方です。

 

これがアセンションの最も大きな障害となることを忘れないでください。

 

他人事として捉え、探そうとしない、気づこうとしない、

 

やろうともしない人が多くなれば日本はだめになります。

 

今その狭間で揺らぐ魂も多いことでしょう。

 

日本がだめになるということは、地球は残れません。

 

いつも一人一人がベストを尽くしてください。

 

 

日本人が自分の天命を全うしない時、

 

ゲヘナ(地獄)に転落するとイエス・キリストは預言しました。

 

日本に日本人として転生した魂たちが、

 

自分の天命を思い出せないわけがありません。

 

鞍馬山に来た魂なら思い出しているでしょう。

 

 

思い出せないなら、自分で決めたことをやっていいのです。

 

やっている魂はわかります。

 

魂の適材適所の人材配置が日本なのです。

 

何しに日本で日本人として生まれたのか?

 

一刻も早く探し、あるいは思い出し、あるいは決めてやるだけです。

 

あなたがた一人一人が興味のあること、好きなこと、これまでやってきたことの中にすべて答えが入っています。

 

今回日本に転生してから現在までの間、あなたが不愉快で理不尽で不条理だったことの中にも答えが入っています。

 

目を逸らさないでください。

 

あなたがたはもう答えを探し回る必要はありません。

 

今は天命をやるだけです。

 

あなたがたは日本人として転生し、トリプルミッションが始まることに同意して訓練を受けてきました。

 

あなたがたは自分の次元上昇、日本の次元上昇、地球の次元上昇とトリプルミッションを持って日本に生まれたことを決して忘れないでください。

 

時間がありません。

 

地球の光の精鋭たちよ、日本に生まれた神の魂たちよ、

 

今すぐ取り掛かってください。

 

エネルギーを送っています。

 

サナト・クマラ

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制