· 

民度が低すぎる

感動の高野山から貴重なライブ配信します↓

 

 

かねてから噂されてましたが、今なんですね。

 

 

この国には、人の幸せを祝えない餓鬼がいる。

 

この国の民度、下がりすぎじゃないでしょうか。

 

若い人たちが安心して暮らせない国なんて、悲しいですね。

 

誹謗中傷や、変なコメントで人を攻撃して快感を得る人たちには、

 

悪神や低級靈、餓鬼界の住人が憑いており、

 

すでに自分をコントロールできなくなっています。

 

魂を抜かれるので魔物と化し、平気で仲間にこういうことができるのです。

 

今、スピリチュアルを嫌う目覚めてない日本人の大半は、この餓鬼界の餌食になっていることに氣づいていません。

 

最後は因果応報ですけど。

 

霊性が低いこと、匿名であること、注目を浴びること、

 

欲求不満の人を餌食にする餓鬼にとって、SNSは恰好のステージです。

 

 

くりかえしになりますが、

 

霊性が低い人間は、必ず人の領域を許可なく奪い、破壊していきます。

 

覚醒できない人間は、もう神が介入できないところまできているのです。

 

そういう人たちは、人に執着しますが、

 

要するに、暇なのです。

 

 

そして、ここでもこの人が出てきて物申す。

 

今回はいいとして。

 

この動画を配信する1時間前には、

 

池田D作氏の死について動画を配信しています。

 

 

エネルギーは、高いだけじゃだめなんです。

 

髙くて、強くて、丈夫じゃないとネガティブを処理できません。

 

目覚めると全くの別次元に存在し、悪影響を受けにくくなります。

 

魂を磨くって、楽しいです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制