· 

まだまだ女性蔑視の国

感動の高野山から貴重なライブ配信します↓

 

 

この業界も高齢化してるそうです。

 

昔じゃ考えられない事態になっています。

 

 

下記の西先生のお話されていること、

 

全く同感ですね。

 

私も会社員の時から、ずっとこの国の社会構図に疑問がありました。

 

仕事ができない役職に執着するおじさんが多すぎる。

 

日本の古い体質として、有能な女性を正しく評価しないし、

 

女性を育てない社会構図があります。

 

実際、結婚を機に辞めていく女性が多い為、

 

最初から女性を育てない企業の方が多いんじゃないですかね。

 

才能が正しく評価されない職場にいる有能な女性は、

 

自分の世界を創りましょう!

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制