· 

悪魔になる人と神に戻る人

美しさを追求し続けて整形依存になる人がいるようですけれど、

 

それの悪魔バージョンもあるみたいです。

 

せっかく理想の姿になったのに、

 

自殺する人がいるというのは無念なこと。

 

海外だけかと思いきや、

 

日本人でこの肉体改造をする人もいるようです。

 

最初はピアス1個から始まって、徐々にエスカレートするんでしょうか。

 

自分で選んだ道とはいえ、

 

幸せに平和に生きてほしいですね。

 

この先も誰と繋がって誰と生きるのか?

 

1人1人が問われています。

 

 

呼ばれた神社に行く。

 

木漏れ陽の光のオーブがきれいでした。

 

『裏へ』と言われた氣がして進んでみると、

 

ここが元々の祠だったようです。

 

前に来たことがあったけど、今日初めて氣づきました。

 

今日はお許しをいただけたようで、ご挨拶させてもらえたようです。

 

地中から出てるプラズマがすごかった!

 

参拝が終わって鳥居をくぐる頃には太陽も出てきて、

 

もう感謝しかない。

 

帰りは帰りで、

 

111、888、222、111と見せられる。

 

悪魔が出てきちゃってるということは、

 

神も出てきちゃってるということ。

 

 

GHQがこの国の神道を恐れて排除し、神社庁を作りました。

 

神の本質を知っていて、なるべくしてなった本物の宮司や長老もいれば、

 

覚醒してない、名ばかりの神社関係者も多いと思います。

 

寧ろそっちのほうが多い印象。

 

一般人のほうがよほど意識が高く、目が覚めていて、

 

神と繋がって生きてる氣がします。

 

 

日本の神様と日本国民が繋がらない仕組みになっています。

 

私の講座やオンラインサロンでも結構前からお伝えしてきたこと、

 

2礼2拍手1礼は神とは繋がりません。

 

このやり方で何度参拝しても不完全です。

 

正しい参拝方法など、重要な部分というのは普通に調べても出てきません。

 

覚醒するとわかりますが、

 

 

 

覚醒や次元上昇は1人ではできないです。

 

 

 

神と完全に繋がって思いどおりになる人生を生きていると、

 

最高に幸せで感謝しかありません。

 

引き寄せなくても、押し寄せるのが本物です。

 

神と1つになりたい人は、長期で私の講座を学んでください。

 

確実な情報と、神の周波数を皆様に再接続しますので、

 

氣づけば次元を超越し、変容しています。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制