· 

開運、覚醒、次元上昇の前に必要なこと

高野山オフ会で通算8回目となりましたが、

 

回を重ねるごとに必然しかなく、体験させられ、

 

すべてが神のシナリオどおりにできていき、

 

誰もが幸せで豊かで笑顔になる。

 

それが自分の体験だけでなく、自分と関わる人も皆導かれていく様子が、まさしく神しか動かせないことが始まり、誰もが奇跡が始まり、

 

とんでもなく感謝と笑顔が生まれる、

 

そんな感じ。

 

参加者が初対面の時とは明らかに神のサポートが強化され、

 

本来の姿に変容しています。

 

元氣になってこんなに変わったよ!と皆から笑顔でご報告を受ける度に、

 

確実に変わる共通点が浮き彫りになります。

 

今回のオフ会も盛りだくさんの内容で、

 

いいものがいっぱいついてくるそんな会になりました。

 

和歌山に来てから龍神はもちろんですが、

 

毘沙門天さんが常に一緒でした。

 

高野山の宿泊先は、福智院さんに皆で泊まりました。

 

精進料理もお腹いっぱいでたいへん美味しくいただきました。

 

愛染明王さんに守られた素敵なお庭のある新しいお寺でした。

 

ここにも神が仕組んだとしか思えない仕組みが発覚し、

 

ちょっと驚愕しました。

 

山の上だから館内寒かったけど、

 

今回の旅でも行程には含まれてなかった素敵なことが連発しました。

 

神が用意してくれたとしか思えないお授けがたくさん起こり、

 

説明のしようがないその体験に、

 

皆の魂が震えて喜んでいただけました。

 

 

朝の散歩で居合わせた6人は、徳川家康さんにも呼ばれましたよ。

 

これにもオチがあって面白かったんですけど、

 

家康さんは、野良猫を使って意思表示したようで大笑いしました(笑)

 

話すと長くなるのでまた。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制