· 

開運するには

メンバーシップliveのコメント欄には、いつも参加者の素敵なコメントをいただきますが、

 

シンクロが多く、私のところに参加してから皆さんいろんないい体験をしていて嬉しいです。

 

これが上がってる人の特徴なんですよね。

 

次元上昇すると探し回らなくていいんですよ。

 

高次と繋がって生きてると、至福のひとときで氣持ちがいいんです。

 

1人で瞑想しても何もないけど、覚醒してるメンターが入ると奇跡体験をします。

 

参加してくれた皆様も各々に受け取ったようでした。

 

そして、結構前に卒業した卒業生が、最近卒業した卒業生のセッションを受けに来てくれたんです!感謝感謝で嬉しいです♪

 

とっても楽しい素晴らしい体験になったと、卒業生からメールを頂戴しました!

 

お互い会ったことがなくても、私を介して会っているので安心と信頼と初めて会った氣がしないんですよね。

 

よかったよかった。

 

人のご縁を繋げていると、神様が喜んでくれてご褒美をくれるんです。

 

神が可愛がる人には特徴がありますよ。

 

悪神が好む人にも決定的な特徴があります。

 

今これがほんと多い。

 

私の場合は見え過ぎ、わかり過ぎるので、

 

関係ないから知らないふりをします。

 

手相も人相も知らないはずだけど一発でわかる

 

これは先祖代々神から授けられた使命と才能なので有難く使わせていただきます。

 

 

開運する絶対条件と秘訣、

 

それは、

運がいい人とつるむこと、

運を下げる人とつるまないこと、

 

これに限ります。

 

でも、ほとんどの人が自分の運を下げる人や事に時間を費やしていて、自分のことを知らず、自分の使命もできていません。

 

というか、宿命、使命、運命を知らない人がほとんどだと思います。

 

オフ会では、毎回参加者に向けて降りてくる話があるんですけど、

 

そこには、やはり共鳴できる人が集まってきます。

 

寸分の狂いもなく、その情報がすべての糸を手繰り寄せ自分の核心に繋ががり、自分がここに存在する意味と自信に変わります。

 

しかも、私の話は真理で、少々先のことを言っているので、

 

低次意識の人には通じない。

 

そういう人は、5年とか10年経って苦労してようやく理解できるんじゃないかな。

 

私は目覚めが早い人と遅い人の原因から何から一瞬でわかりすぎてしまうところがあって、

 

これは授けられた才能なので仕方ないですね。

 

それをイエスさんに相談したら、先日あるものを見せられ、

 

完璧な太鼓判を押されました。

 

タイミングがきた時に対象となる人たちに話します。

 

 

人は昨日より今日、成長と進化を遂げています。

 

1日1日が変容の毎日です。

 

思ったとおりの展開にわくわくが止まらない♪

 

皆さん、自分の波動を下げる不愉快な人の対処方法に困ってませんか?

 

決定的なやり方、タイミングを見て共有します。

 

これからは明るく楽しい可愛い人が主役ですから♡

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制