· 

家にいても目覚めないよ?

自分が持ってるエネルギーが弱いと、

 

*人生が思いどおりにならない

 

*より良い(物・人・環境・お金など)巡ってこない

 

*邪魔が入りやすくなる

 

*流されやすくなる

 

*ツキがない

 

*チャンスを逃す、来なくなる

 

*体力がない

 

 

という現象が始まります。

 

スマホ1台あれば、家で事足りますが、

 

ここが落とし穴。

 

お氣軽な分、次元上昇も覚醒も妄想の域。

 

自力自責じゃないと、

 

何年経とうが魂は成長しない。

 

本人が認めないから、最後は色々病んできます。

 

今は時代の流れが加速しているので、肉体を纏っている分、

 

ネガティブはネガティブに、

 

ポジティブはポジティブに

 

変化します。

 

 

いつ見ても具合が悪そうなので、そのまま出勤しても体を壊すから無理せず休んだほうがいい、

 

と何度伝えても、

 

自分は管理者だからと、

 

無理して出勤した受講者がその後体を壊しました。

 

言ったとおりになります。

 

魂が淀んでくると、自分で自分を奴隷にします。

 

 

やらなくていいことに時間をかけて、

 

優先すべきことをやらないでいると、

 

 

常に人や社会に振り回され、

 

他人の奴隷にもなり、気づけば魂が抜けています。

 

 

自分の人生なのに、

 

成人した子どもの人生を生きている親も多く、

 

そういう家の子どもは子どもで、それが習慣なので、

 

姑と合うわけがない。

 

 

そうして晩年になった時、ふと思うこと、

 

自分は何がしたいのか?何のために生きているのか?と。

 

口で言うのは簡単なのです。

 

今振り出しに戻っている人は多いですが、

 

謙虚に学ぶしかありません。

 

早くから私の講座に参加した人は今安泰です。

 

全くの別次元、パラレル。

 

自分の未来に投資する人は皆覚醒していますが、

 

最も賢くて確実な方法です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制