· 

アセンデッドマスターは地上にいる

何のために地球に来たのか?

 

なぜ、日本人として転生したのか?

 

魂が望む生き方を始めないかぎり報われません。

 

そういう生き方を日本人が始めると、魂が報われます。

 

イエスさんや空海さん、歴代の日本と地球のために働いた人の魂も報われます。

 

日本のために命を落とした人の魂も報われます。

 

後悔や恨み辛みを残して亡くなられた方の魂も報われます。

 

 

毎日朝起きて、昨日の続きが始まったと思わないことです。

 

我々は毎日生まれ変わっているし、変化してるし、日々成長してます。

 

昨日より今日確実に成長と変容しているのです。

 

 

過去からの延長で”今”が成り立っていると考えるのか、

 

未来のなりたい自分や状態を目指して”今”を生きるのか、

 

日本が確実に終わりを迎える時、あなたなら何を備えますか?

 

 

売国奴と呼ぼれる日本人の中には、

 

他国に貢献する日本人スパイがいて、先日などは勝手にロシアに行った方が除名になりましたね。

 

日本のために働くのが政治家だと思いますが、

 

この国の政治家は、別の目的で所属している人のほうが多い印象。

 

 

567になるずっと前、

 

この国の警察や自衛隊の中には秘密組織があると聞きました。

 

もちろん、我々が直接的に遭遇することはほぼないでしょうが、

 

昔のテレビ番組で、リモートビューイング(遠隔透視)を行うマクモニーグルさんがいました。

 

当時、夢中になって見ていました。

 

行方不明者を地図上から特定したり、未解決事件の解明に尽力するというもの。

 

同じように、霊能力で捜査に協力する為、日本の警察に所属していたという日本人霊能者を知っています。

 

昔、所属していたということは、

 

今もそのポジションはあるでしょう。

 

昔に比べ、人の霊能力も科学も進んでいる気がします。

 

下記のドラマ、年末に一挙公開されるそうです。

 

まさに、自衛隊の秘密組織が出てくるドラマだそうで、

 

このタイミングであえて再放送するあたり、

 

国民に何かの植え付け目的な氣がするのは私だけでしょうか。

 

聞けば、天照族と出雲族に関連していると考察していたYouTuberもいて、

 

真偽のほどは見るしかないでしょうね。

 

あえて年末年始の、日本国民が集まっている時に再放送で一挙公開、

 

何らかの策略と意図を感じますし、サブリミナルも入ってそう。

 

日本沈没も日曜劇場でしたね。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制