· 

人生は運とツキが握っている

 

おしらせ:

12/11~価格改定を実施します。

現行価格と内容は12/10迄、お急ぎください

 

 

上がってる人と下がってる人。

 

違いは、運とツキ。

 

運が悪いと、何もかも、いつまでも、思いどおりにはならないんです。

 

運が悪いのにその領域で生きている人は多く、

 

そのうち顔つきも、性格も何もかも悪くなってくる。

 

ツキがないと、いつまでも上がらない。

 

 

素直な自分になって”氣づき”を得る段階から、

 

行動や実践に移していく人は善き事、人、物すべてに恵まれ、

 

思いのままに上がっていきます。

 

上がっても何もしない人は落下します。

 

 

メンターが付いて無い人は、

良い情報と悪い情報の区別がつかず、自分都合の解釈をする為、

 

次元上昇はしません。

 

覚醒もしません。

 

でも、目覚めない人ほど、目覚めない領域に固執します。

 

悪魔に魂を獲られるとそうなります。

 

覚醒者から見ると、

 

100%うまくいってない低次元にいるのに、

 

低次元にいる低次意識の人は、自己肯定感が低く、プライドは高いので頑固で認めない。

 

うまくいかない領域で、5年でも10年でも20年でも無駄にします。

 

 

目覚めた側からすると、下は丸見え丸わかりですが、

 

目覚めてない側の人は、上は1ミリも見えないのが高次元。

 

それが顕著に出たのが2023年でした。

 

 

2023年はウサギ年。

 

ウサギは自然界では捕食動物のシンボル。

 

悪魔に捕食された人が増えた年でもありました。

 

その証拠に超過死亡率が物語っています。

 

1人では逃げきれない年だったので、

 

自分を底上げしてくれるメンターに入門した人は大正解でした。

 

朝から晩まで救急車が止まりません。

 

 

次元上昇したつもりの耳年魔がかなり増えたように思います。

 

ここから本番に進んでいます。

 

 

自分のことを知らず、

 

自分の人生を他人事として生きている人は多く、

 

いい情報を聞いても、日々に活かせない情報弱者が激増しています。

 

 

力のある能力者の元で指導してもらわないかぎり、

 

いろいろ無理なのです。

 

それが如実に表れたのも2023年。

 

己の穢れを根幹から改善しないかぎり、絶対に良くなりません。

 

運が悪いとツキを逃します。

 

ツキがないとここぞという場面で力及ばず、

 

チャンスに恵まれなくなります。

 

 

低次元にいる人ほど、

 

絶対に上がらない拘りを持って固執します。

 

来年からは、さらに苦しくなる人が激増します。

 

すでに上がってる人は、その分お仕事も増えて理想郷で生きられます。

 

未来の自分を今から創る人は安心です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制