· 

なるべくして祭主

 

おしらせ:

12/11~価格改定を実施します。

現行価格と内容は12/10迄、お急ぎください

 

 

2017年から黒田清子様が伊勢神宮の祭主であること、

 

下記の動画で知りました。

 

元々は、伯母の一人である池田厚子様(昭和天皇第4皇女子)の後任として、明治以降で11人目となる伊勢神宮祭主に就任したそうです。

 

調べていくと、

 

どうやら清子様は、生まれた時からこのポジションが決まっていたように思われます。

 

これは私の考察ですが、

 

ご結婚が遅めだったこと、

 

一般男性とご結婚されたこと、

 

そして、

 

プレアデスと関連しています。

 

 

明らかに、国民には話せない裏事情があるこの国。

 

皇室は、今信頼を落としている部分もある為、

 

天皇が全地球へ向けて緊急放送するしかない氣もする。

 

日本が世界の中心だなんて言ったらどうなるだろう。

 

この国が全力で隠しているあのお方について、

 

日本国民全員に事実を開示すべきと思う。

 

来年は、もう隠せない開示するしかなくなる年。

 

 

新幹線や電車での人身事故や、不審物、異臭騒ぎ、チクワ、自殺に他殺など、

 

この先も痛ましい事件が頻発するでしょう。

 

そして、少子高齢化、税金の使い方間違ってるぞ。

 

 

わかる人にはわかりますが、

 

わからない人は一生わからない。

 

 

567が来てからは、地軸のズレもそうですが完全に次元が歪み、

 

言葉も何も通じない人もいれば、

 

世間の悪影響を全く受けないパラレル次元の人たちもいる。

 

 

まさに、神と悪魔、天国と地獄が共存しており、

 

いろんな意味で来年は結果が現れます。

 

この国の人は、管まみれでも、意識がなくても、長く生きることを好む。

 

怖れに根差していると何もついてこなくなるんだけど。

 

 

1日1日に感謝して、1日1日を一生懸命生きるだけ。

 

神と繋がって生きていれば幸いですが、

 

まがい物、偽物も多いので要注意です。

 

自分を建て直した人からパラレル。

 

人によっては時間はないけど、

 

人によっては時間を操れる時代。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制