· 

人口の15%

 

おしらせ:

12/11~価格改定を実施します。

現行価格と内容は12/10迄、お急ぎください

 

 

 

2023年も早いもので一か月をきりました。

 

時代の流れが目まぐるしく変化する中、

 

ことあことでは講座の価格改定を行う運びとなりました。

 

現行価格と内容は、12月10(日)23:59受付分まで、

 

11日(月)0:00~新価格と内容へ変更となります。

 

人は見る聞く頭で考えるために地球に来たのではありません。

人生がうまくいかないことには原因があります。

 

自分の体で体得し、新時代を謳歌しちゃいましょう!

 

お友達や知人をご紹介いただいた方には豪華特典とキャッシュバックを実施しています。

 

ご紹介者がいる場合は、お申込時のメモ欄へご記入ください。

 

 

堀江貴文さんが言っていたこと、

 

日本の全人口のうち、知的障害者はわずか1%で、

 

120,000,000人の1%=120万人

 

知的障害者と正常な知能を持つ人の間にはグレーゾーンがあり、

 

人口の15%が該当するらしい。

 

120,000,000人の15%=1800万人

 

もし、それが事実なら、

 

日本人のうち1800万人が目覚めると、

 

日本も地球も369世界が加速します。

 

 

高校で教える内容が、実際の社会で役立つ内容ならいいけど、

 

人を育てたり、高度な学問自体を教えてないので、

私は高校なんか行かずにさっさと就職して手に職つけたり、起業したほうが利口だと思う。

 

士業や医師、国家資格を取得したい人は、それなりのところに行けばいいと思う。

 

でも、何の目的も決まってない子は、まず自分の素地を知って目的づくりからでしょうね。

 

若いうちは周りに流される子がほとんどなので、人が体験してない分野や、教育・学問に精通すれば晩年は第一人者になれます。

 

 

リモートワークが主流になると問題があるらしい。

 

要するに、運動不足。

 

病気も不調も、運動不足と食生活と精神状態だと私は見ている。

 

ストレスがかかると、本来の自分を育てることよりも、

 

ストレス発散すること、目先のことばかりに意識が向く。

 

5年後10年後、老後など、自分の未来を考えて生きてる人は少ない。

 

どうでもいいことに、どうでもいい時間とお金と労力を使うなら、

魂の目覚めを探求したほうがよい投資になる。

 

そうすれば、晩年、無価値観の人や、寝たきり老人は減ると思う。

 

 

ブロックやトラウマ、習慣と同じで、

自己否定感と無価値観は1人ではまず改善できません。

 

結局、魂磨きをせっせと習った人たちだけが今も未来も安泰で、

 

楽しく快適に過ごしています。

 

すべての源、エネルギーを上げないかぎり何も始まらないのです。

 

上がった人から神を体現します。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制