· 

魑魅魍魎も神もいる

ご冥福をお祈りします。

犠牲者が神の元へ入り、すべての人の憑き物が外れて本質を思い出しますように。

 

今日は靈媒講座でした。

 

こういうことは、基礎がないと危険極まりない分野ですが、

 

靈媒に長けた指導者から直接指導を受ければ、安全、確実、適材適所にエネルギーは増強され、自らの魂の役割が色々始まるようになっています。

 

靈的指導をしっかり受けていれば、この先何があっても強いし軽い。

 

信じられないことが可能になる。

 

しかも、

 

他者に対して、その力を貸す・与えるが可能になる。

 

 

今日、代々続く神道伝承者から思いがけず有難いお墨付を頂戴した。

 

2023年度中にこんなお力添えをいただけると思ってなかった。

 

私のように、生きてる毎日が修行の場として育ってきた魂はたくさんいて、

 

本人が腹さえ括れば全部うまくいくようになっています。

 

これから激動の2024年が始まります。

 

神の御力を活かすだけです。

 

教えたくない高波動神社発見しました。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制