· 

自分の居場所は自分で探す、作る

オフ会参加者受付中

【激レア】未発売ことあのオラクルカードプレゼント付オフ会

※現在ANAで搭乗期間2024年2月1日~3月30日までの国内線航空券のタイムセールが12月21日(木)まで販売中

 

 

567が来てからというもの、

 

話をしても全く通じない人と、

 

話さなくても通じあえる人が顕著になった。

 

この国の奴隷計画が順調だったおかげで、

 

自分の人生を生きようとしない、人任せで、人の後ろについていく添加物まみれ化学物質まみれの生活を続ける人が激増した日本。

 

そんな習慣と環境なので、自らを思い出すことはなく、実際に力は衰え、手っ取り早く他人から何でも奪うエネルギーヴァンパイヤが増えてしまった。

 

こんな世の中なので、

 

自分のことしか考えないセコイ人間、卑しい人間もすごく増えた。

 

タダと聞けば、横入りしてでももらおうとする。

 

次元上昇する人、覚醒する人は総じてこれとは逆で、

 

まず氣前がいい。

 

 

この違いは年々顕著なんだけど、

 

お金のブロックは、お金を使わない人にはぜったい外せない障害です。

 

自分が困った時、お金が助けてくれなくなる。

 

 

逆に、お金も労力も使ってきた氣前がいい人は、

 

まず人間関係も豊かで、お金に困ることもなくなる。

 

これも567から顕著になった。

 

セコイ人、卑しい人は、分不相応に欲しがるから入ってこない。

 

 

私はお金がなかろうが、未来の自分のために自己投資してきた。

 

人のために自分のためにも、お金も労力も色々使ってきた。

 

それが晩年、何倍にもなって返ってきて困らない生活になるとわかったので。

 

私がそれらを体得したことで、

 

私から直接指導を受けられる受講者たちも困らない状況になる。

 

魚をあげるより、魚の獲り方を教える。

 

だから何年経とうが卒業生からも『こんないいことがあったよ!』と毎日メールがくる。

 

 

自己投資は、確実・完璧で裏切らない。

 

私の長期講座を無事卒業した人は、皆神の御加護と高次元で生きている。

 

お金のブロックなどすでに外れている。

 

 

あと、

 

SNSで自分が共感しないからと、人に悪評価をつける人は、そもそも自己価値観が恐ろしく低い人。

 

人を評価(ジャッジ)するのは神なので、仕事でもやらないほうがいいのに、ましてや頼んでもないのに人が人を評価すると、ネガティブジャッジした側の人間が運も何もかも落ちていく。

 

自分が悪魔の巣窟になっていることに気づかない。

 

妬みから他人を死へ追い込むような悪魔が増殖し、

 

日月神示どおりになっている。

 

何もしないで目覚めるわけがないんだけど、セコイ・卑しい人は常に金を使わないでなんとかしようとするが、

 

何年経とうが、一生同じ悩みと葛藤で変わらない。

 

変わった”つもり”の小手先の耳年魔人間が右往左往している。

 

 

さらに、この国は、

 

国民を奴隷化してきたので、まんまと奴隷意識の人間が多く、

 

誰かの指示がないと動けない、氣の利かない人間を量産した。

 

悪魔がすかさず囁いて、それらを拾いに行く。

 

悪魔たちは愚かな人間をあざ笑っている。

 

コントロールしなくても、ちょっと誘惑すれば落ちると。

 

 

金も使わず、体も、心も、労力も全く使わず、美味しいとこだけ抜こうとする。

 

 

高次元と繋がった覚醒者は、これらの人とは一線を引く時代となる。

 

自分が共感できない場所なら、跡を濁さず出ていったのが昔の人。

 

人としての品格・人格・靈格が揃っていた。

 

今は、我欲を満たす為に誰かを巻きこんでネガティブにする人間が増えた。

 

魑魅魍魎の阿鼻叫喚日本。

 

無知蒙昧は、直接指導を受けて靈格を上げないかぎり解消などできない。 

 

とにもかくにも、

 

神も地球も限界であることがわかる。

 

来年からはそのジャッジが激化する。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制