· 

低級靈憑き

 

 

近年オラクルカードが発売されるようになって、

 

567の到来により、

 

リモートワークが増え、

 

カード占い師が爆発的に増加しました。

 

しかし、

 

低級靈が憑いた占い師も激増しました。

 

 

低級靈だと、

 

人様のお道開きや運上げはできない。

 

 

ここでその内容を教えることはしない。

 

 

そもそも占い師側が、生活全般、人生もズレていくし危うい。

 

残念ですが、

 

そういう名ばかりのなんちゃってがものすごく増えている印象。

 

 

私が伝授していることは、単なるカードリーダーやなんちゃって占い師を育てたいわけじゃないので無縁ですが、

 

靈のことを知らないでやってると危険なのがスピリチュアル。

 

この落とし穴を知らない。

 

 

靈的な仕事は、根拠のない自信や過信だけでできる仕事ではない。

 

高級靈の御加護が厚い靈媒術に長けた指導者から長期で学ばないかぎり無理。

 

私は自分の教室の長期受講者たちに色々教えるので、

 

皆高級靈で幸せに日本を上げている。

 

そもそも、

 

やっている側の人間が通過儀礼を避けてきているのがほとんど。

 

そして、

 

お金を取らないとか、安価な料金で提供することで無責任なものが多い現状。

 

これには空海さんも呆れている。

 

金額ではないのだと。

 

567が来てからというもの化け物が増えた。

 

頭でっかちで、いい結果だけ貪る低級靈が憑いた人間は多く、

 

地上での修行や靈的指導、通過儀礼が終わってない靈格の低い人間が日本は多い。

 

それは~~~~~に出てるので実にわかりやすい。

 

こういう話は本には書いてない。

 

時代によって変化するし、

 

”今”エネルギーを使って学んでないと無理無理。

 

これまでも神が一人一人をジャッジし、

 

本物だけが残ります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制