· 

全然違う次元で生きている

 

 

次元上昇って一人でできないし、

 

覚醒も1人ではできません。

 

頭でっかちな人は変われない時代に移行しました。

 

下の次元から上の次元は全く見えないし想像の範疇を超えていますが、

 

上の次元から下の次元は丸見えです。

 

だから、

 

覚醒して上の次元で生きている人からすると、

 

下の次元が丸わかりなのです。

 

下の次元にいると上の次元のことはわかりません。

 

情報を見聞きして知った気でいる人は多く、

 

そういう人は奪う人になっている(ヴァンパイヤ)。

 

それではっきり結果が現れたのが567で、

 

何度も言いますが、まだ序章です。

 

今年でもかなり真っ二つでしたが、

 

来年は病む人も過去最高ですし、

 

亡くなる方の数も尋常じゃないです。

 

何を信じて生きて良いかわからなくなっている人は多く、

 

思考停止人間がほとんど。

 

 

ある起業塾のYouTube動画が上がっていて、

 

前回の指導者のアドバイスを全く聞いてない、実践もしてない、さらに軸がブレまくっている思考停止した塾生の動画でした。

 

指導者に、今いくつだよ?言ってくれる最後の人だぞと言われても思考停止。

 

塾生のために全エネルギーと全時間をかけ、連日長時間の講義に声が枯れても人に時間を割く指導者。

 

自分が何のためにそこへ通っているのか?

 

自分を見失ったらおしまいです。

 

今の時代、メンターがいないと完全にブレます。

 

転ばぬ先の杖、早い人は準備しています。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制