· 

終末日本

 

石川県能登半島地震で亡くなられた方のご冥福と被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

 

液状化現象で大きな水溜まりができて自分の車が出せないという男性が、三が日の間に車をなんとかしたいと言っていました。

 

車があると移動できるからでしょうか。

 

まさかとは思いますが、こんな状況下で仕事の心配をしているのでしょうか?と感じ取れるコメントでした。

 

 

2024年は神の審判が激しくなります。

 

神の裁きは4年前からすでに始まっており、

 

1割の覚醒者で世の光を増幅させよと神が申しております。

 

ほとんどが偽物です。

 

覚醒者は生きずらい環境から離れ、自分の場所を作ってください。

 

それでわかります。

 

誰になんと言われようが、自分のやりたいこと、自分の役割を生きてるうちにやるだけです。

 

地球には、どこの星にもない粘着質で臭い気持ち悪いエネルギーが多いんだけど、これが子どもの頃から苦手だった。

 

日本人のほとんどは添加物と汚染物質で脳や心が麻痺していて、

それはチクワを食べ急ぐ人たちを見れば一目瞭然になった。

 

自ら摂取して地獄に向かう人たちを神は助けない。

 

真の神はそこまでお人好しじゃない。

 

一般人は何のために自分が日本に生まれたかを知らないし、知ろうともしないし、飲食も環境もヤバいし氣づくことはない、洗脳は解除できない。

 

謙虚に学ぼうともしないし、万年迷路で行き詰まる日本人。

 

 

2024年から格差は容赦なく広がります。

 

神が助ける人は、生まれる前から神と約束してきています。

 

偽スピリチュアルを何年信仰しても、自分の生活や現実は変わらないし、結果は出ない、チャンスも運もない、大願成就はない。

 

講座受講者やオフ会参加者には毎回秘密の覚醒話をしていますが、

 

空海さんが気を引き締めろ!等々、

 

年始に言ってきました。

 

本当にそのとおりだなと。

 

年始初見

 

オレンジ大福と龍神いちご大福

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制