· 

本氣じゃないとね

お早めに!

【激レア】持ってるだけで幸運アバンダンス!

待望のことあ®オラクルカードプレゼント付オフ会♪

 

上記の説明会を予定しております!

日程が決まり次第、ブログがYouTube等で発信します。

 

 

この国が国民にもたらしたことは、

 

洗脳もそうだけど、

 

自分の人生を本氣で生きていない人が圧倒的に多いところ。

 

情熱とか熱意とか、意欲とか、決断とか、向上心とか、

 

人任せにしている人が多く、それ情報がなかった地の時代の生き方。

 

私の教室に集まってくる勇士たちは、

真剣で本氣なので目覚ましい変容を起こす。

 

これが本当に素晴らしくて、

私の教室で長期で習った人は一生応用が利くといってもいい。

 

悩んでいるだけ、考えるだけ、

誰かのゴシップ話や悪口に時間を注ぐ人が多くて、

その時点で幸せで素敵な人生にはならない。

 

どんなこともそうですが、

本氣じゃないと何もできない。

 

そもそも可もなく不可もなく、

 

冒険もしない代わりに、責任も負わなくていい生き方を選択する人が大半。

 

爆上がりなどするわけがない。

 

 

今日バスに乗ったら、マスク2枚重ねの人がいた。

 

見てるだけで苦しそうだったが、

顔のサイズと合ってないマスクをしてたので、横から呼気漏れまくり。

 

全く意味なし。

 

高齢者で健常者でマナーが悪いのもいる。

 

今だけ、金だけ、自分だけ、よく言いました(笑)

 

今は若い子のほうがしっかりしている。

 

さあ、2024年を楽しもう!

 

 

”エバラジンジャ”と言われ、

そんな名前あるのかと思ったらあった。

 

東京都北品川にある荏原神社

 

 

また恵比寿さん

 

左側にも行くように言われ、

 

お社発見

 

次は、大国さんに呼ばれて移動。

 

へぇ~ここに?いらっしゃるんだ~

 

早速(笑)

 

若干小ぶりの、かわいさ。

 

2合目、3合目と書いてあり、頂上へ行けるらしい

 

キャリーケース持って岩場を上がる

 

頂上着いた~

 

下に本殿

 

降りてくると、富士山登山道の文字。

 

ここは双龍さんがいる。

 

降りたら浅間神社。完全に繋がってるわ。

 

富士山頂上に地下のお社もあって、最後は御嶽神社。

 

見どころ満載の神社でした。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制