· 

ワンオペは神との共同作業

 

渋谷ヒカリエ☆メタバース占い出店!

ことあ枠は25日(木)残2

ことあ塾生たちもデビュー♪凄腕占い師が集結

おうちから参加できるよ!

 

お申込はこちら

 

 

 

悪魔の手先が増殖中。

 

 

本物情報は脳ではなく、魂に響きます

 

魂に響いたことで自ら変容しますが、

 

そもそも魂が抜かれている人間が多いのが日本。

 

必ず低級霊と繋がって霊障が心身に出ている。

 

 

自主的な行動をしないのは魂が抜かれているからで、

 

残念だが、そういう人が増えている。

  

 

自己管理ができない人は、まず土台が悪いんです。

 

これから家を建てる時に、土台が悪いところに家を建てますか?という話。

 

改修工事に1年、いや、土が悪いと何年もかかります。

 

 

 

福を持っている人は、人に福を分けているプロ。

 

神と正しく繋がっている人です。

 

神と長い年数繋がって生きていて、

 

尚且つ、私のようにワンオペで霊的な仕事をしている場合、

 

完全に神と一心同体で共同作業です。

 

私はそうして生きてきたので、私と直接会ってやり取りする頻度が多い人から高次意識で変容し、真実の姿になってパラレルで生きている。

 

しかし、

 

日本人のほとんどは魂が入っていない。

 

化け物が入っている人間は増えたのが事実

 

2020年、空海さんと七福神に関わるある寺へ行った時のこと、

 

帰る頃から寺内のエネルギーが落ちてきて、

 

入ってきた参拝客、すれ違った人のほとんどが人間の姿ではなかった。

 

影も化け物。急いで人を探しましたが、

 

ほとんどいなくて、探すのが大変だったことを覚えている。

 

パンデミックが始まった直後。

 

 

当時でそれだったので、今はもっと増えています。

 

化け物は○○に反映されるので。

 

 

魂が抜かれているだけでなく、

神から切断され、分離して生きている人は多い。

 

そんな体に良い情報をいくら入れたところで目覚めない。

 

今の自分の姿を鏡に映せばわかること。

 

そんな生易しい周波数ではないのです。

 

 

それに、

 

型にはめないとわからないのも本質に目覚めていない証拠。

 

雛形がないとわからない時点で目覚めてないのです。

 

これも高次と繋がってない人の特徴。

 

 

表に出てる情報や、小手先情報で人は目覚めない。

 

自分を知らないからマルチ商法やネットワークビジネス等の詐欺に引っかかるのです。

 

低級霊の言いなりで生きていると、何もできない人になります。

 

でも、それだと自分のプライドが許さないから、

 

自分のストレスや葛藤、お金の問題、不運、不仲、不幸な状況に自分が置かれてると認めたくないので、

 

幻想の事象に過剰に意味付けして自分を納得させようとするんです。

 

こういう心が病んでるスピリチュアルをやってる人は多く、

 

世間では、妄想に意味付けして、その世界に浸ってるように見えるのでキモがられるわけです。

 

 

何年も何十年も自分のやりたいことができてなくて、

 

お金もなく、あっても使おうとしない人にお金は回ってこない。

 

この国の財政状況を考えれば国内で金を使うべき。

 

 

夢も現実化もしなくて、

 

同じ葛藤や悩みや問題をずっと抱えている人生、

 

老人になったらさらに後悔しそう。

 

 

あと、

 

人体や癖、個体差、個人差があることを理解してないと、

 

知識だけ詰め込んで知った気になってる人が多くて、

 

そういう人って、ここぞというところで弱い。

 

 

誰の話を聞いて採用するかがすごく重要な時代になりました。

 

自分を建て直さないで人生が良くなるわけがないのです。

 

本物の本物の本物情報はお金では買えない。

 

お金を払ったことで安心する人がいて、

 

もうそこじゃないんですよ。

 

本物の本物の本物情報は、見ても聞いても扱えないし、活かせない。

 

どの本にも書かれてないし、SNSにも流れてこない。

 

 

今日は宮崎オフ会の説明会でしたが、すごい情報を共有しました。

 

自分が生まれた時から死ぬまで自分を守護している本当の神様の名前の公開。

 

表には出てこない秘伝で、

 

その応用の仕方を教えてくれたのが、弁財天様と白龍神様です。

 

オフ会では、お一人お一人にどんな神様が何柱守られているか全部開示します。

 

素晴らしいエネルギーヒーリングなどなどご用意しています。

 

しかも、発売前の私の初オラクルカードを参加者へ特典としてプレゼントしちゃう太っ腹~!

 

昨夜、説明会にリアルタイムで参加されてた皆さんには一部お見せしました♪

 

私に共鳴する意識の高い人には、自分が生まれた時から守護している神様たちはぜったい知ってほしいし、もりもりついてますよ(笑)

 

本物情報は闇雲に垂れ流すものではないのです。

 

本物は”ロイ”なのです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制