· 

濁ると重い

 

渋谷ヒカリエ☆メタバース占い出店

ことあ厳選凄腕占い師が参加中♪

おうちから参加できるよ

 

お申込はこちら

 

 

エネルギーが濁ると、プラスとマイナスに分かれて作用する。

 

氣が濁ってギ、

マイナスに作用すると偽・疑、欺、

プラスに作用すると義、宜、戯、

 

個が濁ってゴ、

マイナスに作用すると誤、後、

プラスに作用すると悟、娯、后、護、

 

自分の氣が濁ってマイナスに作用すると、偽りと偽物に遭遇し、常に疑心暗鬼で信じることができず、他者からは欺かれ氣はマイナスに作用する。

 

自分の氣が濁っても、広く自分の意志を述べ伝え、屈託なく遊び、人としての道理に従って行動するなら氣はプラスに働く。

 

 

個が濁ってマイナスに作用すると、誤りが多くなり何でも後回しになるされる。

 

プラスに作用すると、楽しくて悟りの境地に達し天子となって護られる。

 

 

いかに自分の氣=エネルギーと、

 

個=個性が大切かということになってくる。

 

 

だから、自分の”氣”が良くない時でもプラスに作用するよう自分が努めれば回避できるということ。 

 

あと、

 

567が来てからというもの、偽者・偽物が炙り出されました。

 

誰かの動画を見聞きするだけでは、真の次元上昇や真の変容はしない。

 

他者の動画を3年とか5年以上見続けていると言う人にかぎって、

 

未覚醒の人が多く、なんなら落ちてる人もいたぐらい。

 

なんで自分が変容してないのに氣づかないのか?不思議だったけど、

 

2次元で受動的で一方通行の視聴、しかも自分の次元で見てるので上がらない、提供者のエネルギーに本質的に同化はできないので目覚めるわけがないんですよね。

 

無料情報の知識のインプットほど無駄な時間はない。

 

自分が能動的に参加できるものじゃないと人の意識や習慣など変わらない。

 

目覚めたつもりだから、ここ一番で力を発揮できず、メンタルも弱い、

 

悟りはまずない。

 

これからさらに格差が広がります。

 

今まで以上に手も足も出なくなる人が激増します。

 

メンターから1年も直接指導を受けられると確実なんです。

 

私の講座だと毎月何回も受講出来て、しかも1年間受講し放題となれば完璧なメンターになります。

 

次元上昇なんて当たり前だし、結果も早いし、変容も当たり前、

 

しかも私の講座はディセンションもしない、リバウンドもしない。

 

講座受講後にディセンションしたなら、卒業後よほど変なところと繋がったとしか思えない。

 

しかも、習った講座は契約金等なしでお客様にすぐ提供できる。

 

なんでしたら、卒業後はお仕事先も紹介。

 

福のある人が傍にいると、いいことが運ばれてきます。

 

歩くパワースポットになって、自分が歩く福の神。

 

 

サイキック能力開花はもちろん、神降ろし、先祖のカルマ解消や過去世のトラウマ解除等々、うちの教室って何でもできちゃう人になります。

 

毎日高次と繋がってると感謝が溢れてきます。

 

本当の感謝は、感謝しようとしてするものじゃないことに気づきます。

 

転ばぬ先の杖があれば安心です。

 

魂が震える大人気覚醒講座♡1年間受講し放題、

 

今から学べば2025年以降も安心。

 

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制