· 

AJM

 

渋谷ヒカリエ☆メタバース占い出店

ことあ厳選凄腕占い師が参加中♪

おうちから参加できるよ

 

お申込はこちら

 

 

表示しなくていいから表示しない。

 

天然由来成分が1ミリでも入っていれば、

 

その他が毒でも天然のとこだけ誇大広告する。

 

科学的根拠が証明されなかったから悪いものじゃないと言い張る。

 

それをXで呟いて炎上させると収益になる。

 

金の為なら何でもやるなら魂はない。

 

人ではない、人間。

 

こんなものを入れなくても美味しいものはできる。

 

味覚が狂った依存人間が多すぎるんだと思う。

 

味覚が麻痺するとか、

 

海馬に影響する時点で認知症に絡んでそう。

 

目覚めるわけがない。

 

嘘ついて物を売ってる時点で詐欺じゃないのか。

 

しかし、一番ヤバいのは、

 

それを買う人がいるからです。

 

賢い消費者はこんなものに金を使わない。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制