· 

障害は生涯

 

 

関東が大雪とのこと、皆様お疲れ様でした。

 

雪国じゃないところで雪が降ったら大パニックですよね。

 

首都高が3、4時間待ちの渋滞とニュースで見ました。

 

トラックの運転手さんは、早々に宿泊手配をしてましたね。

 

 

人生には障害となることが自分の想定外に発生したりしますが、

 

それは、自分がこの先も生きる上で必要だから起こります。

 

その最中は苦しくても、

 

どうせ一生続くわけじゃない。

 

そうまでして自分の魂は、地球を楽しみに来たと思うしかない、

 

もういいから魂。

 

 

泣いても、怒っても、笑っても状況は変わらないなら、

 

自分の感情に素直になって自分にどっぷり浸るしかない。

 

どうせ良くなるんだし。

 

怒り狂って声に出す、大泣き、わめき泣き。

 

すると、ものすごいカロリーを使うので、

 

そのうち疲れ果てて寝る。

 

きれいに済ませようとする人が多すぎる氣がします。

 

トラウマ級のブロック外しは、もっと泥臭い。

 

 

根深いブロックになればなるほど無自覚、

 

1人では解放が難しいという話をしました。

 

 

受講者たちが楽になるには何をしたらいいでしょうか?

 

とガイドに聞いた。

 

聞いた内容を昨日の講座で実施したら完璧だった。

 

昨日のは7次元のアイデア。

 

受講者Nさんからご感想をいただいたので一部紹介します。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

ことあ先生

 

昨日は、ーーの時間を設けていただいて、ありがとうございました。

 

お陰さまで何ヶ月ぶりかで、まとまった睡眠時間をとることが出来る状態になりました。小学生の頃の出来事が根深く残り、何十年もの間、悪影響を及ぼしていたんですね。

 

 

人生を楽しめなくなったら、癒しが必要な時。

 

日常で笑えなくなった時もそうです。

 

あなたはあなたが自覚している以上に疲れています。

 

そういう時は充電が必要です。

 

何年も楽しめていないなら、魂から取り戻さなくてはなりません。

 

魂を入れれば人は蘇ります。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制