· 

ほぼニセモノしかない世界

 

 

日本人が患う病気と、

 

普段何を食べているかで病気の予測はしやすい。

 

 

先日、着物を着付けしてくれた先生に、

 

紅茶とゆずのバスソルトを差し上げたら、

 

その後メールがきて、実は567に罹っていたようで、

 

私に移したんじゃないかと思って連絡をくださいました。

 

 

幸い私は感染してないのですが、

 

ちょうど着付の時に、食べ物や健康の話になってたのですが、

 

先生は普段から食べ物には気をつけていると言ってたばかりでした。

 

 

最近は特効薬が開発されて、567は普通の風邪扱いなんだとか。

 

シオノギ製薬 ゾコーバ錠というものが特効薬だそうです。

 

 

皆様も自然免疫を落とさないように普段から十分にお気をつけください。

 

最悪、感染してしまったら特効薬になるでしょうが、

 

普段から免疫が落ちない自己管理を心がけるしかないですよね。

 

しかも、日本はニセモノしかないんです。

 

明らかに害になるもの、毒になるものを平気で製造販売してますからね。

 

消費者側の洗脳を解除しないかぎり、

 

色々難しいと思う。

 

害と毒まみれで五感が麻痺してる人が多いのと、

 

自律神経もやられてる人が多いので、

 

まず自分で気づくことはない。

 

誰かに言われたところで、自分の体で学ばないかぎり、

 

いや、体を犠牲にしても気づかないレベルの人が多い。

 

 

質の悪いものを摂り続けていると、

 

体からのサインは受け取れなくなります。

 

ほぼほぼ低級霊と繋がってる人の方が多い世の中。

 

何年も何十年も道が開けないことには原因があるのです。

 

 

最近、10年前とか、8年前とかに私の教室を卒業した方たちからもメールが届く。

 

当時、私が言っていたことは正しく、

 

そして、今そのとおりに幸せに暮らしていると。

 

ですよね~

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制