· 

見えないしわからない

 

 

自称霊能者やヒーラー、チャネラーを謳う人が増えたことで、

 

本物と偽物の違いが歴然となった。

 

できることとできないことの差が大きいので、

 

すぐわかる。

 

 

私の教室では、やり方を全部教えている。

 

ヒーラーなど当たり前だし、そんなレベルは私の教室では朝飯前。

 

これからの時代、それだと話にならない。

 

提供する側がどこと繋がってるのか。

 

 

受講者のOさんが個人セッションのご感想を送ってくださったので共有します。

 

ことあ先生、

 

昨日は個人セッションありがとうございました。

 

私の母親は子供に依存する人でした。

それが幼少期から凄く嫌で、

なぜ、子供の為に我慢すると言いつつ、自分の人生を生きるのを放棄するんだろ?と思っていました。

 

その生き方は身勝手とは違い、自分の事ばかり考えるのでもなく、母親が輝いている事が、子供の頃の私の心を満たす事だと感じていたからです。

 

正に今、ペットに依存している人たちを見て、

本当にペットの事を可愛いと思っているなら、自分自身の心も体も整え、自分の為に生きる事が大好きなペット達への恩返しじゃないのかな?と思っていたことと重なり、

 

私はこう言う人達に向けて、自分自身の力を取り戻す一歩をサポートしたかったんだと実感したと同時に、自分が、この母親を選んで生まれて来たんだ!と言う確信も持てました。

 

全てが必然で、どんなネガティヴと思われる事も実は自分を成長させる気づきであったりします。

 

一度きりの人生、だったら死ぬ時に、これをやれば良かったと嘆いて死ぬよりも、失敗してもやる方が後悔ないと思えました。

 

命は有限!

自分もいつか死ぬと解っていても、なかなか実感がなく、いつまでも生きていられると思ってしまいます。

 

でも、3年後死ぬかもしれないし、半年後かもしれない、事故で明日死ぬかもしれない。

 

そう思うと、失敗したら嫌だ!

間違えたらどうしよう!と考えてる暇もなくやるんだと思います。

 

そもそも失敗なんてなく、もし人生に間違いがあるのなら、やりたい事があるのにやらなかった事だと思いました。

 

ことあ先生とお話ができ、私には自分を生きる『覚悟』が足らなかったと言う事を再確認しました。

 

そして、自分は1人じゃなく、ちゃんと応援してくれているガイドや御先祖様もいて、守られている事も知る事ができ、安心出来ました。

 

ことあ先生と話せて本当に楽しかったです。

 

一見ハキハキ言うので厳しく捉えられそうですか、私はそう言う人こそが、本当の優しさ愛を持っている人だと思います。

 

その人その人に見合った言葉を発したり、その人がまだ、そこまでの成長の時期じゃない時は、その時期が来るまでちゃんと待てる姿勢は本当に寛大な人だなぁ?!

 

本当に一人一人に力がある!と言う事をちゃんと信頼しているから成せる技だなぁと思いながら見ています。

 

先生の講座を受けて、講座の内容以外にもっともっと大切な事が含まれていてそれを学ぶ事ができて本当によかったです。

 

個人セッションも定期的に入れてくれると嬉しいなぁーなんて思っています。

 

本当にことあ先生の講座を受けて、出会えた事に感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

今、受講中の人とは思えない感想でしょ(笑)

 

私の講座では正真正銘の高級靈とは何か、

 

神々を降ろし受講者自身がわかるようになっています。

 

 

日本に住んでいる皆様にはお伝えしたいことがたくさんありますが、

 

秘儀、秘伝は私が直接お会いする人にしか話しません。

 

これはサロンを開業する際、

 

扱えない人にそれらを話さないように守護靈から言われました。

 

今思えば空海さんですね。

 

そういう場所やそういうものは、それまで大事に守ってきた波動があり、成り立っており、人間のエゴや欲望が絡むことで波動が濁り別物になるからです。

 

実際にあったんです。

 

ある時、私とは面識のない人から声をかけられ(ことあだとバレた)、

一緒にいた周囲から促されたこともあり、ついつい乗せられて私しか知らない情報を共有したことがありました。

 

それを聞いた人は、1人でそこへ行くかと思いきや、翌日、自分の家族を誘ってそこへ行き、余計なことをして望まないことが起こりました。

 

空海さんから”あれほど言っただろうに”と怒られ、

 

空海さんが渋々元通りにしてくれました。

 

 

神聖な氣を穢す人の中には、

 

覚醒段階がある為、残念ですが、スピリチュアル好きの人に多いです。

 

エゴと欲望による搾取。

 

なので、

 

良かれで何でも言ったり、教えてはいけないのです。

 

後日、確認しに行ったら、本当に元通りになってましたが、

 

それは泣いてました。

 

謝罪したのは言うまでもありません。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制