· 

成功する人はブレない

 

 

ポテンシャルを発揮する人は、素直、誠実、すぐ実行。

 

ポテンシャルを発揮できない人は、常に条件付け、疑い、不真面目、他責、先延ばし。

 

本物は、ブレないので成功します。

 

偽物は、常に振り回されて見失う、短絡的で超越しない。

 

 

成功者が成功する話をいくら共有したところで、やらない人はやらないので突き抜けることもない。

 

分野が違っても、どこの経営者も言うことは共通しています。

 

3次元ですから結果に現れます。

 

 

ヴィーガンにしてもそうですが、

 

”起業”や”独立”をファッションで言ってる人は多い。

 

でも、本物はやり遂げて結果を出します。

 

 

今日は午後からオラクル&チャネリング講座でした。

 

10年前に私の教室を卒業した卒業生Rさんが講座サポートに来てくださいました。

 

受講者達は触発され、いい刺激を受けた様子。

 

講座後、ご感想をいただきましたので共有します。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

ことあさん、本日はありがとうございました!!

 

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!^^

 

ブリーチショートヘアすごく可愛かったですー♡♡

 

そしていつお話ししても大きな気づきと学びがあって、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回もすごく勉強になりました。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました!

 

ことあさんに会うといつもエネルギー一気に上がるし、私もそんなヒーラーであれるように精進していきます。

 

また何かあれば、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

私の講座を卒業後、しばらくして卒業生から謝罪のメールが届くことが多々あります。

 

自分が教える立場になって初めて色々気づくことがあるようです。

 

それも高い周波数域で生きている進化の証。

 

過去の自分を振り返り、いかに未熟であったかを認め、さらなる進化を目指す。

 

スターシードそのものです。

 

そうして自分の持ち場で最善を尽くす、

 

目の前のことを一生懸命やっていると導かれます。

 

地球での恩返しは今世が最後になります。

 

美しい地球と日本を守ることも大切ではありますが、

 

何よりもあなたがやりたいことを一心にやるだけです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制