· 

本物は魂に効く

 

 

東京の浅草寺は龍がたくさん描かれています。

 

このお寺へ行くと、ぶつかりやすくなります。

 

浅草(せんそう)寺。

 

 

個人セッションを受けた受講生Sさんからご感想を頂戴しましたので、

共有いたします。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

こんばんは。

遅くなりましてすみません。Sです。

 

個人セッション有難うございました。

 

私自身低級霊がついていたため、ことあ先生のセッション(講座)を始めた頃は、自分が何を行なっていいのか分からないもしくは、理解できない状況であった。

 

21日間ビューティーセラピーセッション・産土神(今でも毎日参拝)に参拝を行いました。

次第に低級霊がはずれ、ハイヤーセルフ・自身を助けている神等の支援が少しずつではあるが理解できるようになった。

 

 そのせいか、自分の進むべき進路と先生が言っていた進路が答え合わせみたいな状況であった。細かいことが、分からなかったので、点と点が繋がったような感じがした。

 

 ハイヤーセルフ・オーバーソウル等の応援が強く感じられるので、今後先生の言われたこと三位一体のバランスを調整し、三次元が良くなり進化していけるように行動していきたいと感じた。

そのためには、今自分が行うべきことを施行していきたいです。

 

Sさんもそうだったように、光やヒーリングを避けるのが悪霊や低級霊。

 

悪霊や低級霊ぐらいなら、まだ人生は取り戻せる。

 

それ以上は色々面倒。

 

職場環境や自分が普段出入りしている環境、

 

人付き合いからも、憑き物を拾ってくる人がいて感染する。

 

エネルギーが決して高くない、不安定な人たちで集まっていると、腐ったみかん現象が始まることがある。

 

つい先日も、エネルギーは低くないはずの友人が参加した会で、結果的に全員が腐って大変な目にあったそうだ。

 

 

各自持ってる周波数が異なる為、人によって扱えない領域があります。

 

なので、

 

靈的なことを知ったつもりの波動がブレている人間がいつも餌食になります。

 

 

エネルギーバンパイヤ(テイカー)、ゴシップ好きな人間、人の陰口を言う人間はほぼ100%憑依がある。

 

女性の中には、人の陰口が好きな人っていますよね。

 

誰かが誰かの悪口を言いだすと、負のエネルギーが増幅しますが、

 

女性の場合、陰性のエネルギーが強い為、

 

まず100%寂しい低級霊か僻む霊が憑いてきます。

 

そうすると、高次とは同調ができないので、

 

光や癒し(ヒーリング)を避けたり、嫌がります。

 

 

霊視だけでなく、

 

化け物を完全に剥がせる霊能力者じゃないともう話にならない時代です。

 

地球の状態がどんどん変化しているので、

 

霊的なことを習ってない人からすると、ついていけない時代に入っていきますし、

 

スピリチュアルをやってる人であっても、常にブラッシュアップしてる人じゃないと対応できないところまできてます。

 

今年は肝の時代です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制