· 

磁場

 

 

あ、また!

 

気づいたら足元にいて、いつも踏みそうになる。

 

この子うちのベランダに来てる子・・・に違いない。

 

雨が降ってたせいで羽毛がモフってました。

 

 

場所によって、いる人によって、時間の流れ方が異なります。

 

高次元であればあるほど早く感じます、

 

低次元であればあるほど遅く感じます。

 

 

意識の拡大が始まるとこれが顕著なので、

 

自分が次元上昇したことを認識できると思います。

 

時間の感覚、曜日の感覚、西暦、自分の年齢、自分のいる場所も、

 

一瞬わからなくなるような感覚です。

 

 

先日、個人セッション60分を受けた受講生Tさんのご感想をいただきましたので共有させていただきます。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

ことあ先生

 

個人セッションを有難うございました。

 

魂の性質、ガイドの性質、強く守護してくれている存在、私の強い不安や恐怖がどこから来るものなのか、過去世から引き継いだもの、今世のテーマなど盛り沢山で、大変貴重な時間を過ごすことができました。

 

また家族についてや主人との関わりについても知ることができてよかったです。

本当に有難うございました!!

 

セッション中、腑に落ちることがたくさんあって、すーっと体に入っていく感じがしました。

 

先生とお話ししていく中で、「あぁそうか。自分は本当はこれを望んでいたんだなぁ」と本当の気持ちや望みがわかって、制限をかけていた部分にも気づくことができました。

話してる間に涙も出ていて、セッションと同時にヒーリングもされたようでした。

 

昔の自分だったなら「気づき」までいかなくて、きっと抵抗していたり、変に言葉の上澄みだけを捉えしまっていたかもとおもうので、今回のセッションは本当に自分にとってベストなタイミングだったんだと感じました。

 

本当に有難うございました!!!

T

 

 

人前で自分を表現するのが苦手だったTさんも、

 

今では自分への信頼を取り戻し、スムーズに、無理なく、リラックスして自分の伝えたいことを人前で表現できるようになりました。

 

人って、本当に無限の可能性を秘めていて、

 

見せられます。

 

どの人も神の傑作ですからね。

 

 

で、

 

以前、講座は半年コースをメインに提供していたのですが、

 

半年が思った以上に早く、受講生のリクエストにお答えする形で1年コースを追加したわけですが、

 

実は1年コースもスーパー早いと言われてます(笑)

 

やってることが高次のことなので。

 

 

将来を踏まえ、私自身も常にあれこれインストールとアップデートをくりかえしてますが、

 

昨年から外部の講座を半年間受講してました。

 

半年って思ってるより早いですよ。

 

1回目の早いが来たら、次は年が明けてますからね(笑)

 

 

そして、昨晩のメンバーシップライブでも知ってるようで知らない、

 

実は効果が半減するやり方をしてる人が多いので、

 

すぐに使えて、抜群に効果を発揮するあることを共有しました。

 

 

正直なところ、

 

次元が全く違う話なので、通じない人には通じないかも(笑)

 

 

今日の講座でも100%うまくいく人と、100%うまくいかない人について共有しました。

 

目から鱗が多すぎる。

 

私の一語一句を逃すまいとメモを一生懸命取る人は、

 

100%私と同じことができるようになっています。

 

春分の日を境に明暗が分かれるでしょう。

 

おめでとうございます!!!

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制