· 

100年前日本に来たスターシードさん

 

 

健康の秘訣を全部教えてくれている動画。

 

とてもじゃないけど、70代80代の人より若いし、

 

お肌の劣化が進んでいない100歳女性。

 

病弱で薬や病院に頼る生活になると、まず細胞が変わってしまう為、

 

肌(皮膚)に出ます。

 

前向きで感謝思考なら、100歳まで生きる人はまだまだいると思う。

 

やっぱりチャレンジし続けるって大事です。

 

100年前に日本に来たスターシードさん。

 

 

体調不良者続出&無意識のレベルで思考を怖れに囚われない様、メディアに左右されないよう自分をしっかり建て直してください。

 

2023年末~今日現在も、

 

ネガティブ周波数、異様な電磁パルスが縦横無尽に日本列島を流れています。

 

夜の10時11時になると、夜空に轟く奇妙な音。

 

どこで何を進めてるんでしょうか。

 

あなたの体はあなたが今世でお借りした大切なお社。

 

体は神が降りる人社(じんじゃ)です。

 

大切に管理してあげてください。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制