· 

高級神に選ばれると行動が先になる

もうすぐ締切

宮崎シーガイアから生まれ変わる遊ぶオフ会

【特典】発売前のことあ®のオラクルカードをプレゼント♪

Zoomセミナーだけ参加も可

 

人生爆上げ♪

2/29迄お申込の方、使命丸わかり個人セッション60分付!

認定サイキック・メタ・ヒーラー・メンター・プログラム

ご紹介者も特典あり

 

 

 

受講生や卒業生からたくさんメールがくるのですが、

 

全部載せられないので、今日は卒業生Kさんのご感想を共有します。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

ご無沙汰しております。

 

今朝ふと、先生が真言宗の得度を修得されたとのブログを読みました!

おめでとう御座います!!

千空さま!!素晴らしいですー!!

 

先生が更に更に学び続けられてることを知り、私も更に更に身が引き締まります。

 

私は現在1月末で会社を辞めて、~~と~~を行ったり来たりしながら、すべての事に感謝が溢れる毎日を過ごしております。

 

 

先日、~~の部屋で片付けしている時に『まったきもの』という言葉がきて、「末端のもの?」と思い調べたら『全き者』という聖書の言葉にあたりました。

 

初めて聞く言葉でしたが、その意味の如く【ただただ神にせよと言われたことを忠実にする者】を指針にしようと、全き心で与えられるものでありたい。と思っております。

 

先生からお教えいただいたことは、まずは息子たちに反映されていて、

長男は都心に木を植えたり蛍の川を作ったり、次男はこの春から丹波篠山で陶芸と農業を始めます。

 

 

神様の導きと自分の魂が導くこと。を語り続けた結果が今の彼らの喜びになっており、講座で1年間学ばせて頂いたお陰で、

息子達にも分かるようにアドバイスすることができました。

 

もちろん、エネルギーを扱えるようになったことは大きく、

友人の小さなお子さんの手術や、仕事で不安で疲れている人など、

様々な場面で支えることができることは大きな喜びです。

 

この春から実家を使ってサロンを始めるのは決まっておりますが、

~~でもコミュニティを作ろうと探っている途中です^^

 

先生の仰っておられた、【すべて安心】の毎日にいることを感謝し、更に精進して参ります。

 

 

長文になりまして失礼いたしました。

 

先生に感謝をお伝えようとすると長くなります笑

おめでとう御座います。

 

そしていつもありがとうございます。

 

またメンバーシップを楽しみにしております。

K

 

 

こうして皆うまくいっちゃうもんで、

 

人に言いたくなるわけですよ。

 

よかったよかった♪

 

 

私の教室に来た時の受講者たちは皆、

 

諸々の事情から自信を失っていたり、

 

葛藤やブロックの塊をたくさん持っていたりするのですが、

 

卒業する時には本質に生まれ変わり巣立っていきます。

 

 

やってる人には何もかも敵いません。

 

行動重視の人は、地球の楽しみ方を熟知してる魂。

 

行動量に比例して結果が顕現するのが地球ですから。

 

 

自分がどこと繋がって生きるか?重要な時代に入りました。

 

高級神と繋がった人と接していると、パラレルに入りやすくなります。

 

自分に高級回路がないと落ちますが。

 

 

望ましくない状況に自分がいる時は、自己波動が落ちている時。

 

改善しようと行動する人しか助かりません。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制