· 

過保護の結果

もうすぐ締切

宮崎シーガイアから生まれ変わる遊ぶオフ会

【特典】発売前のことあ®のオラクルカードをプレゼント♪

Zoomセミナーだけ参加も可

 

 

 

神様にも色々いらっしゃいます。

 

正しい参拝方法を知らされなくなった日本人。

 

あちこち振り回され、安心できずに生きているのも、

 

ある意味仕方がないのでしょう。

 

心が純粋かどうか?

 

見えない世界から我々の状態は丸見えなので、

 

それに見合ったことしか起こりません。

 

 

地球のアセンションはかなり前から始まっており、

 

人類史上顕著になったのが2019年。

 

ここで全員が篩にかけられ試されました。

 

職域接種を強引に勧めた企業や組織は、

 

謝罪とフォローはしてるんでしょうか。

 

『ことあ先生、周りが全員打ってしまって、とうとう私一人になってしまいました』

 

『なんで打たないんだ?と上司から毎度圧力をかけられ、同僚からも白い目で板挟みなんです・・・』

 

『打ちに行く予定でいるとずっとズラしているが、執拗に聞いてくる』

 

『もう堪えられないので会社辞めます』

 

 

当時、私の教室で受講していた受講者たちは苦しんでいました。

 

私は受講者たちが孤独にならないよう、私なりの話をし、もうすぐひっくり返ると言い続けました。

 

知人は最後まで打たずにいたら、社長が来る食事会から自分だけ外されたと言ってました。

 

これ、完全にパワハラですよね。

 

 

皆がマスクをしている中、そうじゃないんだと最後まで自分の体を守り抜いた人たち。

 

打つなと、何度伝えても洗脳下にある人達は、

 

自ら並んででも打ちに行きました。

 

それも自由意志が試されました。

 

いかに、集合無意識を操作しているかが顕著になりました。

 

 

神は一人一人の耐え抜く力と再起を果たす姿を見守っています

 

 

わかる人、見える人、聞こえる人、気づく人が激増し、

 

もはや否定の余地がないほど、日本がハツクニシラスの国であることを認めて生きる人たちも増えてきています。

 

この国が支配される前、どんな教育を受けていたのか?

 

調べた人からわかり腑に落ちるでしょう。

 

 

そして、

 

魂の使命や、自分のお役目をただ毎日やることに目覚めた人たちも増えています。

 

誰に共鳴し、

どこの情報を聞いて、

何を採用実践するかによって、

 

道が真っ二つに分かれたのです。

 

 

意識次元が合わない人とは、自然な形で神が疎遠にしてくださいます。

 

神の計らいほどわかりやすいものはなく、

 

それは誰にとっても最善です。

 

 

高級神の守護がつくことで、今の自分を超えた力が発揮されるのですが、

 

選ばれし者になる為には、

 

すでに根源の力を有した人と繋がり学ぶことです。

 

それしか洗脳は解除できません。

 

日々精進して地道に心を磨くしかありませんが、

 

確かにそれは正しいのですが。

 

 

神様は究極の術も同時に教えてくださいました。

 

明らかに、高次元で生きている人の姿はまさしく光です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制