· 

思考停止の世の中

もうすぐ締切

宮崎シーガイアから生まれ変わる遊ぶオフ会

【特典】発売前のことあ®のオラクルカードをプレゼント♪

Zoomセミナーだけ参加も可

 

 

頭部強打で5分以上放置とか、

 

明らかに首が挟まってたのに、首がグラグラした状態で運ぶとか、

 

勝ち力士が手を貸さない、というのも疑問でSNSで騒がれました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

自分が目の前で見せられることは、考えさせられること。

 

残された人たちがそれをどう捉えるか?

 

現実が色々厳しい日本ではありますが、

 

人のふり見て我がふり直せ

 

ですね。

 

 

すべては他人事ではなく、明日は我が身。

 

自分のこととして考えてみる。

 

今の日本人のほとんどは自分のことだけ考えていて、

 

他のことには思考停止の人が増えました。

 

普通に日本語が通じない時があります。

 

それは、魂の使命役割を知らない、やってないからなんです。

 

魂の使命お役目がわかった人から、

 

そうして生きている人たちと出会って全部変わります。

 

この辺についても、

 

宮崎のオフ会では、生霊や憑き物付いてる人の見分け方や、何が憑いているかとか、どうすれば取れるかの秘伝も色々共有しようと思っています。

 

 

私も昨年に比べ、神々からかなり授けられましたので。

 

 

自分が本家本物と繋がると、天上界も地上界もそうなるんです。

 

特に地上界での偽者はわかりやすい。

 

より高次元と繋がっている自分より目上の方とのご縁は、

 

神が繋げてくださいますが、

 

その人自身が神そのもので神が喋らせています。

 

年齢がいくつだろうが、

 

一点の曇りもなく清廉潔白、聡明、誠実です。

 

 

何より、

 

高級靈と繋がって生きている人と私はすぐに意気投合します。

 

偽者の未熟な魂ほど、自分の知らないことを相手が詳しく知っていると競争心をぶつけてきます。

 

人から聞いた話や善き内容を、あたかも自分が言いだしたように乗っ取る人っていますけど、

 

これが悪魔と繋がってる人間の特徴の1つ。

 

横取り、搾取、欺瞞が多いんです。

 

悪魔は必ず人が考えたこと、言ったこと、人のアイデアなど何でも横取りします。

 

支配と自己顕示が目的だからです。

 

意識を乗っ取られた人間は、日常生活で普通のことを普通にできなくなり、同じ間違いを何度もくりかえします。

 

もし、あなたの助言したことやアイデアや、何かを誰かに奪われたら、

 

いいやり方があるんです。

 

耳打ちして教えてあげたいぐらい特別なことが。

 

 

人は若いほうが謙虚だし、恥ずかしいという自覚を持っていますが、

 

年を取ると厚かましくなって、謙虚に欠ける人は多いと思います。

 

何歳になっても、心も体も魂も清浄(正常)が一番です。

 

 

良い国作ろうと本気で思って働いている人がどのくらいいるのか、

 

そういう意識調査をして共有したほうがいいと思う。

 

内閣支持率を見れば一目瞭然ですけど。

 

 

昨年は毎月のようにオフ会を開催させてもらって、

 

全国各地を巡らせていただきました。

 

感謝感謝感謝で有難う御座います。

 

16日~の宮崎は、

 

3次元的解放を試みるラグジュアリーでリッチな旅。

 

都会のコンクリートジャングルから解き放たれ、一切のネガティブ電磁波を除去してアップデートして、

 

心優雅に、贅沢な景観と時間で一生忘れられない時を過ごします。

 

通常話せない話が目白押し、

 

今回は参加者とオフレコの話がたくさんできそうなので楽しみです。

 

 

3月以降のオフ会の準備も着々と進んでおり、

 

関わる人たちのタイミングがビシーーーーーっと合います。

 

昨年は昨年で素晴らしかったんですが、

 

これから先のオフ会もまた、皆さん待ってましたー♪と大至急満席必至。

 

一番いい時期の現地を楽しめて、

 

感動と癒しとワクワクが止まらない。

 

今年も見逃せない時期と場所を厳選しております。

 

オフ会体験が人生を大開運するだけでなく、

 

内容もいいけど、付いてくる特典もスペシャルいいと言われてます。

 

私の個人セッションを受けた方たちの変容ぶりが最近凄いので、

 

これからも楽しみです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制