· 

選ばれた人だけ上がる

もうすぐ締切

宮崎シーガイアから生まれ変わる遊ぶオフ会

【特典】発売前のことあ®のオラクルカードをプレゼント♪

Zoomセミナーだけ参加も可

 

 

受講生や卒業生の皆が上がり、心も顔も体も現実もピカピカ。

 

良い報告がたくさん届いています。

 

もう3月ですからね。

 

 

皆キラキラで、受講当初とは大違い(笑)

 

準備ができた人から導かれ、思いどおりに生きています。

 

 

新しく創始したエネルギーワークの精度確認、

 

お客様との初セッション、初お茶会の試み、初講座提供の成功報告や、

 

開業に向けての準備とか、

 

新しい活動を開始したとか、

 

お客様とのやりとりで学んだことや、

 

受講時には気づけなかったことなど、

 

ここでも靈性の高さを試されます。

 

 

個人セッションを受けてからというもの、

 

凄まじい勢いでアップグレードが始まり、

 

人生が勝手に展開していくと皆様仰います。

 

よかったよかった♪

 

 

あんなに葛藤していた自分が嘘のように軽くなって、

 

霧が晴れたみたいに視界が広がり、清々しい気分。

 

どこに行ってもうまくいかなかった自分が、

 

私の講座を受講してやっと変われました!と言われると、

 

感無量ですね。

 

 

レイキマスターティーチャー講座を受講されたRさんからご感想を頂戴しましたので共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

感想

 

臼井レイキは4年程前にサード迄、伝授を受けていて回路は持っていましたが、別のレイキを受講したくてそのレイキをするのに臼井レイキ必須だった為、21日間の自己ヒーリングも中途半端でした。

 

今回、ことあ先生から臼井レイキのアチューメントをしてもらい、私の中で臼井レイキの印象がガラッと変わりました。

 

誰もが習う基本の臼井レイキですが、

この基本がどれほど極めるかで他の持っているもの全ても活かせて行けるんだと言う実感もありました。

 

自分の中の浄化をやって来たつもりだったけど、

臼井レイキの自己ヒーリングで、

まだまだ出てくる自分の感情にも気づく事も出来ました。

 

 

人を癒す前に、まず自分を癒さないと人は癒すことはできないと言う事や、愛は与えるものでなく、

元々その人の持ってる愛と共鳴して初めて、

強く流れるんだと言う事も体感しました。

 

そもそも人も動物も植物も癒してあげるものでなく、

その人自身に、ちゃんと力が有ることを『知っている!』その意識でヒーリングするのと、

癒してあげるべき弱気者と思いヒーリングするのでは全くエネルギーも変わると言うのも実感しました。

 

 

たかがヒーリングと思うかも知れませんが、

 

凄く大切な意識を教えて頂いた様に思います。

 

ほんとに色んな学びをいつもありがとうございます♪

 

準備ができた神が選んだ人から導かれていきます。

 

日頃の行いがすべてに反映されるのが人生。

 

人生が不幸だと言う人、

 

テコ入れして、改善しないかぎり変わりません。

 

 

Rさんは元々意識の高い方だったので、

 

自分に落とすのも早く、実行も着々と早かったんです。

 

突き抜けないと人生つまんないです。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制