· 

頑固なマインドは1人で整えられない

 

 

経営者マインドと雇われマインド。

 

自営業になると、このギャップを乗り越えないかぎり経営として成り立ちませんし成功もしません。

 

何かを始める一歩が出ないとか、起業する一歩が出れない人は多く、

 

出たものの継続ができない人がほとんど。

 

今の日本人は、

 

色々解放しないと突き抜けることはできないのです。

 

 

先日、個人セッションを受けられたAさんよりご感想を頂戴しましたので共有させていただきます。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

ことあ先生

 

Aです。

本日は、個人セッションをありがとうございました。

拙い内容ですが、感想を送ります。

 

-----------------------

 

全体を通して、自分にとって「思いもよらなかった内容」はほぼなく、

やっぱりそうだったのか、と腑に落ちることばかりでした。

 

これまでに身に着けた古い習慣からなかなか抜け出せず、どうにも絡まってほどけない、自分にまとわりついた諸々について、ことあ先生による冒頭しょっぱなからの怒涛の情報開示により、するすると整理されていきました。

 

1つ1つがその通りとしか言いようがなく、たくさんのキーワードが心に刺さりました。

良い面だけではなくて、自分が苦手としている点についても、問いかけを織り交ぜながら、丁寧に時間をかけて掘り下げてもらえたので、落ち着いて見つめることができました。

 

ことあ先生の各講座を受講する中で、高次の存在たちがいつも近くにいることに意識が向くようになりましたが、

自分のガイド達が、何度も繰り返し繰り返し伝えてくれるメッセージに、やっと、いつも居てくれた心強さを実感でき、これまで気づけなかった申し訳なさと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

最後には、これからどうしていくか、の具体的な話も盛り上がり、本当に充実した時間となりました。

 

自分のカウンセリングとしても十二分に満足ですが、客観的にカウンセリング技術の実演を見ることができた点もとても価値のあることでした。

 

貴重な時間を本当にありがとうございました。

 

 

すべては青写真どおり。

 

自分という存在が、ここへ何しに来たか?

 

わかった人から、腑に落ちた人から誰に言われなくても動きます。

 

時間を価値あるものとして過ごすことです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制