· 

女性の活躍なしに地球は存在できない

29カ国中27位。

 

これだも国が繁栄しないわけだ。

 

思ってる以上に働きにくいということでしょうね。

 

目に見えない周波数の中でも猛毒で害のある感情が妬み。

 

私は若い時から、仕事ができる男性には可愛がられたが、

 

仕事ができない男性からはよく妬まれた。

 

女性と男性は脳の作りも、使い方も異なるため、

 

妬みの性質も女性にはないものだった。

 

そして、

 

若い男性より、年配男性のほうが断然厄介でしたね。

 

 

男性はマウントを取りたがる気質があり、オスとしての役目を果たしていますが、

 

個人セッションでは、働く女性がマウントを取られることに嫌悪感を持っているというケースが結構あって、

 

マウントを取る人間はこういう人だよって教えてあげると、

 

途端に皆んなどうでもよくなり、流せるようになる。

 

それに、

 

他者にマウントを取られてイライラする時点で同類です。

 

劣等感、被害妄想、セルフイメージが低いと変に張り合います。

 

そこから戦争にまで発展するのです。

 

もっと発展的で、夢を現実にする生き方の方が面白いと思う。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制