· 

嘘の世界から真実を見つける旅

日本という国は嘘が多い。

 

嘘に嘘の上塗りをして、嘘がまかりとおっていて嘘で塗り固められている。

 

時の為政者によって歴史は改ざんされるとはよく言いますが、

 

それにしても信じられない嘘の上塗りをして誤魔化しています。

 

だからこそ、自分の体を使って学び始めることが大切です。

 

なぜなら、真実が見えてくるからです。

 

覚醒段階に応じて、その魂には必要な点が発生し、やがて線になって繋がる。

 

それにしても、ここまで嘘ばかりで塗り固めて封印し、

 

日本人が目覚めるわけがありません。

 

やり方がひどい。

 

そして、

 

洗脳が定着した人には真理も真実も通用しなくなる。

 

とにかく地球が終末に入っている意味もよくわかるし、

 

日本は末期状態、建て直しの前に、

 

素直に真実を聞き入れる準備体制が日本人には必要です。

 

 

茨城県北茨城市の山奥にある花園神社

 

拝殿の真後ろにまわるとお社が。

 

神々が封印されている神社なので、無意識に裏側に目がいきます。

 

拝殿で人が参拝してたので、表は写真を撮らなくていいと。

 

 

この神社は正真正銘のパワースポット。

 

最近行った神社の中でダントツでした。

 

鳥居をくぐった瞬間、ものっすごい磁場でして。

 

前日から雪が降って浄化されたこともあり、

 

最近、私の中で色々繋がったこともあり、いい条件が重なりました。

 

全てが必然で、自分に必要なご縁は全部繋がっており、

 

絶好のタイミングで呼ばれます。

 

拝殿の後ろにある急な階段を登ると本殿があります。

 

裏側

 

 

これぞご神木。バッグの大きさと比較すると(笑)

 

圧巻。

 

宮司さんがまた親切で、素晴らしい印象を受けました。

 

超絶ミラクル始まりました。

 

今後のオフ会も喜んでいただけるものばかりだと思います。

 

宮崎オフ会にご参加の皆様には、私の初オラクルカードをプレゼントしますので期待して待っててください。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制