· 

日本について

東京のベンチャー企業が開発した小型ロケットカイロス。

 

今日の発射は、延期になって今日だったのですが、

 

やはり失敗に終わりました。

 

前回の打ち上げも失敗するだろうと思って見ていたら、

 

やはり直前になって延期でした。

 

現地で発射を楽しみにしていた見物客もガッカリの様子で、

 

今日の打ち上げを楽しみにしていた人も多いと思います。

 

この試みが成功するのはまだ先、

 

いや、ないんじゃないでしょうか。

 

 

素敵な何かの伝授を受けても活かせない人は多く、

 

本質的に目覚めてない人というのは、

 

目覚めないことをやめないからです。

 

現代人の多くは、自分都合で重要なプロセスの部分を端折り、自分都合の解釈をし、自分都合の結果と答えを急ぎます。

 

すべてが自分都合ですから、神が介在することはありません。

 

自分を創った神より自分が正しいという認識なので、

 

=悪魔意識です。

 

傲慢さは、どんどん神の領域からズレていきます。

 

神の御道は、そのような意識とはかけ離れた次元にあります。

 

 

今日の講座でも重要な話を共有しました。

 

何をどうすれば神になるのか?

 

参加した受講者は新しいアセンデッドマスターと出会い、今までにない体験をされた受講者もおりました。

 

 

先日、初めてイベント出店された受講者のTさん。

 

高次の力が凄いとしか言いようがない事実を皆に共有してくださいました。

 

神を降ろせるようになったTさんのセッションは、ご夫婦で受けるお客様もいたそうで2ケタ来店の大成功に終わったそうです。

 

初めてのイベント出店だから1組来ればいいぐらいに思っていたその謙虚さが功を奏した模様。

 

ご本人も感無量だったようです。

 

 

私はマニュアルに書いてあること一辺倒の教え方はしないので、

 

その魂の進化を手伝っていますが、

 

私に共鳴した人は、さっさと才能や感性を開花して卒業していかれます。

 

十人十色、オーダーメイドじゃないと無理な時代。

 

魂は皆お役目が違うので、

 

私にとってはオーダーメイドは当たり前なんです。

 

でも、義務教育のマニュアル一辺倒に慣れてしまった人は、

 

まず才能も感性も直感も開花しない、応用が利かない、気も利かない。

 

 

センスが悪いと=感性・直感が使えないので、

 

現実世界では覚醒者とは雲泥の差が出ます。

 

占星術でも、何でも、最後の2~3割の重大な部分はすべて直感です。

 

 

ブロック状態と霊能力の開花は比例していて、

 

葛藤やマイナスの思い癖、否定的要素が多いと霊能力も低次元域と容易に繋がります。

 

ブロックとは無縁な人から魔法使いどころじゃなく、

 

錬金術師になります。

 

プロセス端折りは、どうでもいいことならいいけど、

 

神ごとでそれをやると重要なところを見落とします。

 

 

昔の聖人たちや日本を本気で良くしようと尽力する人は、

 

頭ではなく、心や魂で理解して動いています。

 

 

こんなの来てるの知ってます?

 

 

今日本でこれを言える政治家はいるのか。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制