· 

3/19火23:59まで

3/19火23:59まで受付終了!

ここでしか買えない

https://clover-aidoniks.com/p/campaign/qV1nHDgy/0QSdnT1R

 

3/19火23:59まで受付終了!

ここでしか買えない

https://clover-aidoniks.com/p/campaign/qV1nHDgy/0QSdnT1R

 

私の初オラクル【マスターミラクルカード】大好評受付中

 

 

霊性を低くされた日本人。

 

勉強方法を間違っている日本人。

 

義務教育や試験の勉強方法で魂は目覚めない。

 

日本人はその学び方一辺倒で、それを一生くりかえそうとする。

 

 

なぜなら、それしか知らないから。

 

なぜなら、それが間違っていることを知らないから。

 

なぜなら、洗脳下で奴隷下で飼い慣らされてきたから。

 

 

人間、自分の人生の中で逃げてきた課題が多ければ多いほど晩年病む。

 

成し遂げない逃避癖のある生き方で歳を重ねてくると、

 

妙にプライドばかり高くて、100%対人面で問題が出る。

 

 

枯渇と飢えに苦しみ、自分の体を使うことなく、自分以外から搾取するようになる。

 

 

知識インプットは不足の意識から始まり、

 

常に自分以外の外側から無断で何でも吸い取る生き方になる。

 

20日から誰に共鳴し、誰の話を聞いて実践するか?

 

すでにそうですが、真っ二つです。

 

そして、

 

偽物は常に上っ面で薄っぺら、孤独でどんどん墜ちています。

 

一緒にいて高め合える人と過ごさないと人生後悔しますよ。

 

私の講座でトレーニングしてスキルを身につけた人は、

 

とても軽くて幸せで笑顔で過ごしています。

 

指導されないとマズい時代に入っているので、

 

早くから学べば立派に思いのままに変容します。

 

さ、20日から新時代へ!

 

私の初オラクルカード【マスターミラクルカード】は、

 

本日3/19火23:59まで!

 

お急ぎください。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制