· 

わかる人にはわかる次元が展開される

今日は八百万の神交流サロンでした。

 

毎回皆様に異なるテーマでお話を共有してきましたが、

 

今日の邪気祓いは最高で、一層特別な方法で皆様とお繋げしました。

 

どの神様を呼んだか?

 

あえて言わず無音で行いまして、

 

神様の名前を皆で当てることをしたのですが、

 

皆様ほぼほぼパーフェクト!

 

神様の名前をスラスラ言うのです(笑)

 

知らないはずのことを知っているのは、

 

高級霊と繋がったから。

 

送り手と受け手の周波数域が合致し、

 

魂から癒える瞑想とお祓いができました。

 

お名前も、映像も、言葉も入ってくる入ってくる。

 

愛そのものでした。

 

そして、

 

神様だけでなく、仏様のお話もしました。

 

真実、真理が人の魂に触れることで、

 

究極の安心感、平和、癒しが訪れ、本質がわかります。

 

わかるだけでなく、

 

それを一通りできた自分は頼もしく、愛すべき存在だと安堵します。

 

本当の癒しは、内側から起こります。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制