· 

気枯れ

昨年から、今年に入ってからもそうなのですが、

 

過去に私のセッションを受けた方や、

 

オフ会に参加された方、

 

講座を受講した方などが再来してくれています。

 

他所など、いろいろ行ってはみたもののしっくりいかず、

 

私を思い出してくれたそうです。

 

 

結局のところ、どこで何回セッションを受けたところで人は変わらない。

 

それより一点集中でしっかり学んだほうがよっぽど確実なんです。

 

人生大逆転までいけるので。

 

でも、安かろうで、単発をあちこちで受けてると、全部を自分のものにするのは複雑で難しくなることを多くの人は知らないみたいで。

 

結局は、他所でちょこちょこお金を使ったわりにピンとこないとか、

 

一通り技術習得したはずなんだけど、いまいちわかってない、使いこなせないとか。

 

私の講座を最初から受講するべきだったと、

 

皆様よく仰ってくれます。

 

 

残念なことに、

 

世の中には嘘つきがまだまだ多いのです。

 

全部自分に返ってくるのにね。

 

スピリチュアルって、紙一重なんですよ。

 

実績も、経験も、何もない人が、

 

目に見えない世界のことを仕事にしている時点で、

 

怪しさ満点でしょ(笑)

 

だから、スピリチュアルをやってる側がここを払拭できるかが成功のカギとなります。

 

 

 

埼玉県草加市の草加神社

 

25日はあいにくの雨でしたが、今日呼ばれた気がしたので行く。

 

雨降りで浄化されてるはずなんですが、すっごい空気が悪かった。

 

原因わかりましたけど。

 

これじゃ神様寄り付かないです。

 

本来の高い磁場エネルギーに戻すために行きました。

 

曇りのせいだけじゃないこのドンヨリ感。

 

 

本殿の裏側

これらの彫刻は、ご祭神がどなたなのかがわかるようになっています。

 

たとえ神様の名前をすり替えられたとしても、封印したとしても。

 

そして、

 

戦没者の石碑や忠魂碑があえて隠れるぐらいの大きな石碑で覆っており、忠魂碑が視界に入りにくい為、皆ここには手を合わせないとみられる。

 

忠魂碑がすこし見えても、中に容易に入れないような作りになっていた。

 

日本人が手を合わせるべき存在は戦没者もそうなのです。

 

この神社の中で一番エネルギーが高い場所はここでした。

 

オレンジゴールドホワイトプラヅマパチパチ。

 

でも優しくて大きなすごいエネルギーでした。

 

 

こんなところに富士登山記念碑が!

 

最近、新しい神社へ行くとちょいちょい遭遇する。

 

コノハナさん、二ニギさん、オオヤマツミさんと導いてくださり有難う御座います。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制