· 

日本人が嫌いな人たちがいる

オフ会セット割作りました!詳細は下記をクリック♪

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

イエス様、空海様も修行したという場所へ入ります!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

これ以上のお祓いはない!ご神刀で本当に切りつけます!

第68代竹内文書伝承者竹内管長のお話も聞ける!

 

 

5月、6月のオフ会の告知UPしました!

 

神の導きによって着々と具現化しますが、

 

最初のオフ会から現在まで、抗いようのない神業が炸裂するので、

 

申し込みから、最中、帰宅後もずーっと守られ導かれるようになる。

 

有難う有難う有難う。

 

特典も毎度いいもの付いちゃって最高です。

 

セット割はすでにお申込みが集中しており数に限りがありますので、

 

お急ぎください。

 

 

最近のお気に入り、はるみさん。

 

この国は、安全で、美味しく、安く作れる技術も知恵もあるのに、

 

それができないような仕組みがまかり通っている。

 

生活ができないと困るので、

 

農家さんも人としての心を失わず生産してほしいと願います。

 

なぜなら、肉体は食べたものでできていくからです。

 

特に飲食物について、

 

生産者側が”自分たちさえ良ければいい”でやってるかぎり、

 

誰一人報われなくなります。

 

今、日本はまさにその時を迎えてます。

 

病気の人が多いのを見れば一目瞭然。

 

気づこうよ、日本人。

 

日本の伝統工芸は世界を1つにすると私は思っている。

 

なぜって、

 

今、我々の国で普通になっていることの礎を創ってくれたのは、

 

渡来人が持ってきた知識や技術を、日本の土着民と共有して融合して生まれたものだからです。

 

片方だけでは存在しなかったこと。

 

そして、思いやり深く、人を尊重する精神や、能力の高い優秀さゆえ無力化されてきたのも事実です。

 

 

一人一人が毎日を精一杯生きています。

 

今、ここに住まわせてもらって、

 

家は自分が買ったから自分のものだと言う人は置いといて、

 

その家を設計した人、作ってくれた人がいて、

 

仲介、紹介してくれた人がいて、そういう一連のプロセスがあって、

 

契約をさせてもらえて今に至るわけです。

 

 

仕事をさせてもらえるのは、

 

会社が自分をとってくれたからで、

 

会社が継続できているのは、お客様がいるからで、

 

仕事ができるのは、体が健康だからで、

 

健康じゃない時点で仕事も生活も大変です。

 

 

日本の伝統工芸を高く評価する外国もたくさんありますが、

 

時代の流れと共に、日本人はまんまと外国かぶれになり(策略どおり)、大事なことを端折った結果重視の人任せで怠慢な日本人を量産させた。

 

賃金が安い、重労働という理由で、

 

怒られながら弟子になってまでその仕事をしたいという人は減っている。

 

時代時代、変な教育体制をやってきたから、

 

世代間にも変なギャップが存在しているのは当然ですよね。

 

理解に苦しむ洗脳世代がいるのは事実です。

 

 

この国の歴史、教育に問題があったことは明らかで、

 

権力者たちの思惑で歴史を塗り替えたことに尽きる。

 

大きな嘘を訂正していくには、そこに関わった人たちの謝罪や理由説明、改善するには長い長い月日を要すると思われる。

 

しかし、今更日本国民に実はこれこれこういう歴史でしたと、公に開示することはこの先もないでしょう。

 

日本でしか作れない伝統工芸がどんどん減って、どんなにデジタル化されても、

 

人の心や、人から創られるものは真似できないのです。

 

似て非なるもので溢れかえっている世界。

 

魂が震える体験を増やすしかありません。

 

賢い大学は気づいてきている。

 

しかし、2024年、やっと気づいたかという感じ。

 

この国は男がしきる社会じゃもうだめなんです。

 

事件、事故、自然現象見れば一目瞭然なんだけど、

 

地上の執着心が強い人間がしがみついて、仕事もせず給料だけもらい続ける仕組みがこの国を腐敗させてきた。

 

政治を見ればわかること。

 

引き際がわからない人は多く、潔く辞めるべき。

 

エゴからくる執着心ってろくなことがないですよ。

 

現代人はサプリに頼る人も多いと思います。

 

品質を考え、製薬会社のが信頼できると思うんでしょうけど。

 

こういうのがあることも”教え”です。

 

神が創った自然界からの贈り物を、人間たちのエゴが過ぎると、

 

自然災害に限らず、命を落とす人がこれからも増えます。

 

残念ですが。

 

人生は学び。

 

魂が振動する学びじゃないと、今の人間は目覚めません。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制