· 

猛毒

オフ会セット割作りました!詳細は下記をクリック♪

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

第68代竹内文書伝承者竹内管長の貴重なお話も聞ける!

 

 

 

抗ガン剤治療でこのとおりです。

 

どれほどの猛毒で、自〇行為か?

 

知らない人が多すぎる。

 

こんなの使ってんの日本だけでしょ。

 

いや、見聞きしたことはあっても、

 

自分は抗がん剤やっても大丈夫と思ってしまうのか、

 

末期だからと医者が勧めるのか、

 

もられたんじゃないかと思ってしまうほど変わり果てた姿に。

 

森永さんは元々生に執着はなかったそうですが、

 

教えている生徒さんのことを思うとまだ死ねない、

 

あと半年だけでも。。。と思ったそうです。

 

 

家族に勧められたり、家族の中に医療従事者がいると完全に選択肢がそれしかなくなる人がほとんど。

 

洗脳とは恐ろしい意識です。

 

目覚めた人は基本医者にはかからないし、病院の薬の世話にもならない。

 

普段から病院の薬を飲まないから効きがいいので、ごく少量で済む。

 

副作用をなめたらヤバい。

 

それに、名医は自分の体の中に100人いると、

 

医学の父ヒポクラテスは紀元前に言っている。

 

ヒポクラテスの学説から解剖学を確立したガレノスによって西洋医学は発展してったんですが、

 

ここに尽きるんじゃないのって感じ。

 

アップデートするところはしたんだろうけど、所詮ビジネス。

 

クライアントが来なければ従業員に給与を支払えない。

 

利権まみれだからおかしいことになっている。

 

 

古代のほうが神の叡智を使って神と対話していただろうし、

 

最先端医療のメリットデメリットは当然ある。

 

なんか違う商売やってるのもいたし。

 

色々難しいですね。

 

自分の持ち場で精一杯やるだけです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制