· 

菩薩行

禊に始まり禊に終わる

締切間近、お急ぎください

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

地球に存在するカルマも浄化できるご神刀祓い

第68代竹内文書伝承者による講話会付すごいオフ会

 

世界に1つ自分のカードが作れる集中講座詳細

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

 

私が空海さんの真言宗の僧侶資格を取得できたのは今年ですが、

 

自分のこれまでの生き方や、やってることが”菩薩行”であると教えてくれたのは空海さんでした。

 

5年程前、

 

私『空海さんの真言宗の僧侶資格を取りたいんですけど、取っておいたほうがいいですよね?』

 

空海さん『まだいい』

 

そう言われたのに、私はそれを無視してあれこれ調べて入学しようとしたら、案の定悉くタイミングが悪くて結局は入学できなかったんです(笑)

 

空海さんに『焦るな、その時はくる』と言われ、

 

いつだったら取れるのかなぁと、結構忘れて過ごしてました。

 

そして、その時が来てトントン拍子でした。

 

私が地球で達成したかったことはたくさんありますが、思いどおりに生きています。

 

 

5月の剣山オフ会では、

 

真言宗御室派の粟飯原住職が泊りがけで引率ガイドしてくれるという、

 

これはありえない!スペシャルすぎる贅沢なオフ会です。

 

今回は、チーム菩薩で剣山へ行くので誠に素晴らしい会になります。

 

 

オフ会も10回以上やってますけど、

 

今年提供するオフ会はとにかく稀少性が高くスペシャルがハンパないんですよ。

 

その土地のキーマンとの関わりで、さらにさらに増幅確定、予測不能な展開間違いありません。

 

剣山オフ会は、一般人が知らない重要なスポットや、

 

一般人では行けないウルトラ最強スポットにもご案内していただきます。

 

それもこれも、

 

毎日のように剣山に登っている粟飯原住職だからで、しかも重要な話は公共電波では話せないので、リアルじゃないと聞けない話が聞けます。

 

こういう直接対面で貴重の上塗り状態から始まったことは、

 

すでにパラレルで起きていることなのです。

 

摩訶不思議ワールド感がほんと素晴らしいんですよね。

 

こういう稀少で貴重な体験が人生で多ければ多いほど神次元になります。

 

人生を覆す威力が働く人と、働かない人の違いはプロセスです。

 

結果はプロセスに反映したものありきですから。

 

日本や地球のために、動けば動くほど結果も大きくなります。

 

なので、

 

”強い”人とパワースポットを巡ると、いつしか自分にも神が降りてくださいます。

 

それが私のオフ会の目的。

 

今まで全国の神社を巡った回数、時間、お金、移動距離、

 

どれも尋常じゃないです。

 

 

私のオフ会に初めて参加した人からパラレルに入るので、人生大好転が始まります。

 

何回もリピートしている人たちは、完全なる神が降りて天使界やガイドの助けもたくさん付いて人生もツキまくってます。

 

行動もしないで家でSNS見てるだけの人生じゃ変わりません。

 

心身魂を纏って命を授かったのです。

 

大いなる存在意義として充実感、感謝で生きることが大切です。

 

 

和歌山の山のてっぺんまで太陽光パネルが設置されてます。

 

現代人は、やってるようでやってない感謝。

 

仏教では、言葉で言うだけの感謝は最もタチの悪い感謝です。

 

日本人は、このレベルにも達していない人のほうが多いと思います。

 

感謝は言葉ではなく、

 

思いをのせること、祈りです。

 

下記の動画提供者のように意識の高いYouTuberもいます。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制