積み上げてきたことはもれなく成長と人格につながる

みなさま、こんにちは。


新しい年が明けましたね!


ことあことをご利用いただいた方は、昨年1年で大いなる霊的成長を遂げた方が多かったと思います。


大いなる成長「大成長」といった感じでしょうか^^


みなさまからいただく「こんなことがありました!」のメールが楽しくて楽しくて。


エネルギーってすごいなぁと、都度実感しますね。みなさまのハートから、温かい、ローズクオーツにも似た、美しい、眩い光を感じます。


個々の成長プロセスは違っても、皆つながっているのですよ(*゚∀゚*)


エネルギーワークを始めて、最初はエネルギーを感じられないという方もいるかもしれませんが、全く問題ありません。大丈夫です。その方のペースに合わせて徐々に変化・変容していきますから。


焦ったり無理に感じようとせず、流れやタイミングがあると認識し、今できることをコツコツ、コツコツと積み上げましょう!


自然界には四季があったり、月の満ち欠けなど変えられないサイクルがあり、私たちの心身はそれらの影響を受けながら生かされ、成長し、変容していきます。


成長や変容を遂げるには、さなぎから蝶が誕生するように、それぞれに必要なプロセスを踏み、それに関わるすべての人や環境が整う必要があります。

現実世界での学校では、みな共通する同じ課題を与えられ勉強しますが、理解度や成績は異なります。


スピリチュアルの視点から見る学校は、家庭や職場、住んでいる国や地域、ざっくり見れば地球になると思いますが、共通する同じ課題の他にも個人としての課題も用意されています。


コツコツ、コツコツと丁寧に積み上げてきたことは、いずれ実を結びます。

一見なんの変化も、無駄に思えるようなことでも、実はコツコツ、コツコツと、同じように水面下ではその時に向けて準備をしているのです。



たとえ、あなたが現実世界で誰にも評価されなくても、あなたの価値は落ちません。

目に見えないことも大切にしてください。


他人の評価ばかり気にするのは、心から自分を信頼できていないからです。

あなたのことを一番理解しているのはあなた自身であり、

あなたのことを一番大切に育ててくれるのも、応援してくれるのもあなた自身です。


外側に求めるのではなく、自分の内側をのぞいてください。


あなたの心が今必要としていることはなんですか?



今どうすべきかわかるはず^^





ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制