店主のささやき

2024年

4月

27日

洗脳解除ありき

禊に始まり禊に終わる

締切間近、お急ぎください

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

地球に存在するカルマも浄化できるご神刀祓い

第68代竹内文書伝承者による講話会付すごいオフ会

 

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

大好きだった無添加クレープ屋さんCREAM&SIPが店じまいすると最近知った。

 

実店舗の運営を止めて、5月は指定日のみ営業し、6月からはお向かいの無人販売店さん?に小さなクレープで置き売りするそうです。

 

ショックぅ~~~~~。

 

あんなに大盛なのに、胃が持たれなくて美味しいクレープがなくなるのは残念で、先日行って絶句してしまいました。

 

置き売りするであろう小さな折り畳みクレープは、うーんやっぱり作り立ての大盛分厚いのが好きだったなぁ。。

 

でも、

 

卒業生のSATSUKIさんとIZUMIさんの【マザークレープ】がオープンしますぅ~~~~~♪

 

しかも、あんバターがいるよぅ~~~~~!これはヤバい。

 

大好き大好きクリームより好物♡

 

このインスタ動画見てるだけでよだれが。。。

 

間違いなく人氣商品になる。

 

無添加がいかに美味しいか、スイーツで無添加を再現するのにすごくすごく手間暇かけて。

 

二人は全くの0から立ち上げました。

 

まさに錬金術を体得、体現した覚醒者たち。

 

研究に研究を重ね、ここに至るまでに本当に多くの時間と労力、エネルギーをかけてこられました。

 

これから人々を甘くて幸せな氣持ちにさせる名前のとおり、美味しくて可愛い癒しの繁盛店になります。

 

プレオープンが5/10と11で、グランドオープンが5/15ですってー。

 

皆さん、ぜひインスタフォローしてあげて足も運んでください♪

 

私もできるだけ早く行きます。

 

 

 

日本に観光客が押し寄せていますが、マナーの悪さが地域住民や行政がキレはじめ、規制が始まっている。

 

マナーの悪い人たちが、地球一秩序や規律を重んじるマナーのいい国に押し寄せ現象。

 

 

山梨では、私有地での度重なるマナーが悪い観光客が絶えないことから、

 

富士山の景観が見れないよう防護柵を張るそうです。

 

別の観光地では、

 

信号機のない道路を観光客が横断して死者も出ている。

 

痛い目に遭わないとわからないでは遅いのです。

 

神は必ず事前に警鐘を3回鳴らします。

 

 

人生の折り返し地点は40歳前後ですが、

 

ここで変われない人は、一生変われません。

 

50歳を過ぎてから自分を取り戻すには、まず単独は無理。

 

覚醒者に靈的指導を根本から導いてもらわないかぎり、

 

一人で爆上げはできません。

 

エネルギーが枯渇した人間は現実も、自分も、未来も、周囲も、何もかも変化させるだけの力を持っていないからです。

 

後半の人生をやり直しで生きるのはかなりキツイですよ。

 

メンターに導いてもらいつつ、自分の生き方に活かす人しか何一つ変わらないのです。

 

 

例えば、

 

惰性や動機が不純で結婚した人のほとんどは、不仲や離婚に至りますが、

 

今の時代、これまでの生き方の総洗いざらえなのです。

 

偽物とまがい物は淘汰されます。

 

 

離婚したくても、経済的なもの、先立つものがないと離婚ができないとい人もいますが、

 

それこそが洗脳脳、他力の他責の末路です。

 

我慢して結婚生活を続ける夫婦もいますが、まさに生き地獄。

 

今はそんな時代じゃない。

 

そして、自分のパートナーと合わないからと、別のパートナーと不貞行為を続ける不倫の蔓延とジェンダー問題。

 

これも悪魔の巣窟。

 

洗脳解除ができないと、人生も、自分のことも、何もかも見失います。

 

そして、今、これからも、洗脳解除ができないで生きていると不調、不仲、不運、不遇、不幸で生きにくくなります。

 

 

でも、そこに気づけないのが洗脳脳。

 

 

惰性と魂を磨いてこなかった代償は大きいのです。

 

見聞きしたことだけで自分の行動が伴っていない現代人は、

 

使いものにならない人を量産し続け、

 

これからもその数が減ることはない。

 

 

自分を奮い立たせ、自分の人生を本気で良くしようとエネルギーを使って取り組む人しか次元上昇はしません。

 

独りよがりの妄想と、知ったかぶりの知識では大きなことを成し遂げることはなく、達成もしなければ成就もしない、いい人も、いい話も何も来ないのです。

 

 

私の教室で学んでいる人たちは、入学時とは別人で卒業していきます。

 

本物の人は、神の道で神々に照らされて生きます。

 

真の意味を理解すれば、毎日が感謝に溢れ、毎日が充実して、朝から気分が良く何でも思いどおりに好転していくのです。

 

知識の知ったかぶりほど何も現実化しませんし、

 

知ってることと、できてる人は全くの別次元ですが、

 

未覚醒の洗脳脳の人ほど勘違いが多く、傲慢さで体も人生も落ちています。

 

神に守られ、高次元パラレルに存在し、自分らしい生き方ができた人から幸せになっています。

 

 

流されるまま、目先の心配をして他力と他責で生きていると、

 

歳だけ取って自分も人生も何もかも見失っていく人が、この先山のように増えて行先を見失います。

 

 

知識だけの人って必ずいいとこどりなので、いつまでも本質には氣づけないんですよ、次元が違うから。

 

そして、こういう人は1000%自分に都合のいい解釈をして結果を急ぎますが、

 

心の問題や葛藤が解消されることはないのです。

 

現実のところで格差が出ているのでわかると思いますが、

 

この国は、さんざんワクチンを勧めておきながら、死者が出てきても責任を取りません。

 

元ワクチン担当大臣の河野太郎は、私は関わっておりませんと言い出しました。これも台本どおり。

 

当時、この人は国民に対し、ワクチンを2億回打っても安全だと言いました。

 

しかも、金が絡んでいるので、

 

そこに加担したYouTuberやインフルエンサーがおり、

 

その人たちが全国に勧めたせいで犠牲者も出ており、問題が拡大しています。

 

皆さん、尋常じゃない登録者を持つYouTuberの中には、こうした広告塔がいることを知ってください。

 

このYouTuberの登録者数は1090万人です。

 

スポンサーが付く代わりにあらゆる”数字”をもらいます。

 

ワクチンは、この国だけでも6億人分ぐらい使用しており、

 

人の命と引き換えに儲けている人が一定数いて、

 

人の命を犠牲にしてでも金が欲しい人たちが世の中にいるのです。

 

こういう輩の犠牲になりたい日本をわかっていない人たちがいます。

 

 

もっと問題なのは、

 

政府が認めている数だけでも、数百人が亡くなっており、

 

超過死亡数は約40万人です。

 

どうやったらこんなに人が死ぬんでしょうか?

 

 

それでもまだ、この国の自民党や医療、利権などないと信じたい人は、

 

どうぞ自分の体で証明してください。

 

早死にしないことを祈っています。

 

薬を飲むことで副作用があることを軽視すると命取りですから。

 

 

自分の体を生かすも殺すも自分次第。

 

この先はもっと人が大量死します。

 

よく行動し、よく生きましょう。

 

 

2024年

4月

26日

ストレスを甘く見ると病気になる

禊に始まり禊に終わる

締切間近、お急ぎください

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

地球に存在するカルマも浄化できるご神刀祓い

第68代竹内文書伝承者による講話会付すごいオフ会

 

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

実年齢より老けて見える

 

=加齢・老化だと一般的には言われてますが、

 

最近の研究で、老化すること自体が病気と定義されつつある。

 

私もそう思う。

 

目覚めた医師の場合、かなり昔から老化が病気だと言っていた。

 

 

ストレスがある人は100%老けるし、

 

慢性的なストレスがあると、確実に病気にもなる。

 

病気になると、さらに老け込み、

 

投薬治療が始まると、さらに老化は進む。

 

老化が進むと匂いが出てくる。

 

 

人の健康状態は顔を見ればわかりますが、

 

同時に呼気にも出る。

 

老けた老人の場合、糞尿の匂いがする人が結構いる。

 

皮膚の色や状態、骨や筋肉の歪み、歩き方1つ見てもどういう性格でどういう思考して、どういう生き方をしてきてるかが如実に現れるのです。

 

同じ年齢でも若く見える老人も増えてきたけど、

 

まるで別次元だったりする。

 

 

 

 

40歳を過ぎてもタバコを吸う人は、

 

肉体が酸化して黒くなり、白目も思考も濁ってくる。

 

いいこと1つもないのにタバコを吸う人は、

 

そもそも潜在的なストレスが多く、

 

タバコは吸えば吸うほどストレスが溜まるものなので、

 

依存してやめられなくなる

 

 

呼気や全身の毛穴からニコチン臭がするようになったら、

 

かなり末期だと思う。

 

ワクチンを複数回打った人の呼気や、

 

大衆の中に行くといろんな匂いがする。

 

 

あと、粗悪品の香水をつけている若い人、たまに年配もいて、

 

悪臭を何かで誤魔化すと香害になるので、

 

本物を少量使いで上品に使うことをお勧めする。

 

 

体の中に名医が100人いると言うように、

 

体の中に化け物がいると口の中も真っ黒になります。

 

量より質で選べば無駄がなくハズしません。

 

日本は、使ってる日用品で交感神経優位となり、

 

無意識に心身にストレスが溜まっている人は多いんです。

 

安かろうで物を選ぶと、結局後悔や無駄が多くなり、

 

上級品を見分けることができなくなります。

 

いいものには訳があるのです。

 

2024年

4月

25日

偶然を楽しむ

禊に始まり禊に終わる

締切間近、お急ぎください

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

地球に存在するカルマも浄化できるご神刀祓い

第68代竹内文書伝承者による講話会付すごいオフ会

 

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

 

久々に北海道神宮へ行ったら、参拝客でごった返していた。

 

25日が桜満開予報が出ているようで、出店も出てお祭りモード。

 

本殿へ行く前に、開拓神社と鉱山殉職者を慰霊する鉱山神社があるので、そこは誰も参拝しないので行くとする。

 

こっちのほうがエネルギーが清らかなのです。

 

本殿前は混みすぎてて早々に退散して空海さんのところへ。

 

 

その前に、いいもの発見!

 

出店の無人おみくじ。誕生日ごとのやつ、高島易。

 

適職のところに、宗教関係、薬剤師、婦人装身具関係、外交官等がよろしいと書かれており笑った。

 

婦人装身具も今の仕事の前はずっとその業界だし。

 

薬剤師も、外交官もなりたいと思ったことがある。

 

 

円山公園内の木がすごいことに氣づいた。これが正面

 

これが裏側。

 

 

当然、この中心に立ってエネルギーを感じてみる。

 

じじぃに変な目で見られても関係ない。

 

 

そして、空海さんの大師堂へ。

 

やっぱりここはいつ来てもドーナツ(プラズマ)がすごい。

 

大日如来こと、アマテラス。

 

ミッキーマウスのタオルをかけられてるし。

 

札幌はまだ寒い日があるから被ったままなんだね。

 

不動明王こと、スサノオ。

 

写真は撮らなかったけど、ここにはお地蔵さんがたくさんいる意味、

 

水子とか亡くなった子どもたちのためにお地蔵さんが置かれている。

 

お地蔵さん=オオヤマツミで間違いないと確信しました。

 

馬頭観音もいるし=渡来人の武士系神様、

 

聖観自在菩薩は=馬頭観音の奥さんと見た。

 

そうして思いを馳せながら、全州屋のサムゲタンを食べて帰る。

 

湯氣でなんだか幻想的。

 

真冬の韓国で食べたサムゲタンが忘れられない。

 

あの味を日本で再現できる店はないけど、

 

今日も美味しくいただきました。

 

誠に有難う御座います。

 

最後の締め伏見稲荷神社

 

帰ったら新しいお申込が入っていた。

 

伏見稲荷神社参拝直後と思われる。

 

やはり、商売繁盛の八百万の神々。

 

お蔭様で毎度有難う御座います。

 

仕事します。

 

2024年

4月

24日

日本は女性が活躍すれば助かる

禊に始まり禊に終わる

締切間近、お急ぎください

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

地球に存在するカルマも浄化できるご神刀祓い

第68代竹内文書伝承者による講話会付すごいオフ会

 

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

愛知県の碧南市で女性のトップが誕生しました。

 

いい流れですね。

 

今の日本は、おじいちゃん政治家ではもう無理って皆知ってのとおり。

 

どうぞご隠居して若い人に任せてください。

 

日本はどの分野も男性主導でうまくいかなかったのですから、

 

男女の割合を変えるべきです。

 

男性性が強すぎる固定観念の古い思考を持つ男性は嫌煙される時代。

 

おじでもフレッシュで人の話を聞く思いやりのある人ならいいが、

 

古い体質の人が多すぎるんです。

 

そして、不潔、臭い、不衛生は論外。

 

この国は元来シャーマンの国です。

 

シャーマンは皆女性です。女性の体は神が降りるお社です。

 

神楽も、

 

女性の神楽は神に直接奉納できますが、

 

男性の神楽は観客たちに見せるものです。

 

靈的なこと、神事に関していえば、

 

代々続く継承者の男性なら霊格は高くても、

 

石頭の一般男性や固定観念が強い一般女性では、

 

この国はぜったいに上がらないし、助かりません。

 

 

東京で夜タクシーに乗ったら、若い女性ドライバーだった。

 

地方で早朝タクシーに乗ったら年配女性だった。

 

札幌でタクシーに乗ったら、かっこいい黒の高級車クラウンの個人タクシーで女性だった。

 

こんなニュースがあった。

女性看護師で手先の器用な人は医師になったほうがいいように思う。

 

もちろん男性医師で優秀な人もいるからコラボとか。

 

というか、この国、

 

女性医学生の受験者の数を制限したり、女性を落としてた大学とかありましたよね。

 

有能な人、優秀な人がまだまだ日本にはいるんだけど、

 

コネと利権と強欲金まみれだから、ならなくていい人がそのポジションについてるほうが多いんだと思う。

 

でも、崩壊しますよ。

 

日本が本来の力を取り戻すためには禊が必要。

 

今日見た数字。

 

1、9、99、999

2024年

4月

23日

目覚めてないと色々無理

禊に始まり禊に終わる

締切間近、お急ぎください

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

地球に存在するカルマも浄化できるご神刀祓い

第68代竹内文書伝承者による講話会付すごいオフ会

 

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

 

 

目覚めた農家さんと、古い考えのままの農家さん。

 

食は人の意識を変えられるツールの1つで重要ですが、

 

この国は目覚めてない人がほとんどなので、根底から変えていくには衣食住に関わる人たちの目覚めがこの国の未来を決めます。

 

わかっちゃって実践する人たちだけが神と共に生きている。

 

飲食店や生産者、それを提供する人たちが目覚めていないことも問題で、

 

毒を毒と認識していない、害を軽視している。

 

この国は病気大国だし、病名を付けられることを望む人を量産した。

 

特別視されたい自己顕示欲が間違った形で顕現しているのが今の日本です。

 

悪いものだと認識してても、利益の為に売り続ける、

 

それを買い続ける消費者がいるかぎりなくならない構図。

 

格差は広がるばかり。

 

 

利益優先で商売をする時代じゃなくなったので、

 

目先の利益しか考えない商売だと、結果的にネガティブ連鎖からは抜け出せなくなる。

 

この国は、地球上でもっとも不要なものを多く作り出し、毎日尋常じゃない食品廃棄を生み出している。

 

ゴミにわざわざ金を払っていることに気づかない消費者がほとんどだし、

 

病気になる原因でもあるのに、わざわざ病気を発見してもらおうとする。

 

他力で他責の温床。

 

 

人が本来あるべき姿からは、大きくかけ離れていってるので目覚めるわけがない。

 

体が脆弱だと精神、魂もそうなる。

 

そんな体に、霊能力を付けようとしても無理、目覚めないようになっている。

 

 

サイキックな力を発揮できないことには致命的な原因があり、

 

その中に飲食が入っていることを無視したブロックだらけのアダルトチルドレンは多い。

 

それが日本です。

 

だから、今、生きながら天国で生きてる人たちと、

 

地獄でもがきながら、いつまでも変わろうとしない古い観念の人たちがいることも至極当然。

 

そんなに都合よくいかないです。

 

神から選ばれた人は完璧な変容を遂げますが、

 

体が悪いと独りよがりの妄想で終わります。

上記の動画を見た同業者が書いたコメントが下記。

 

作物を購入する消費者

もしくは 作物を扱う業者が 綺麗な品を所望しなければ 農薬を使う必要はないのではないかといつも思っています。

これ、自分の経験からくる固定観念で利益優先にするからですよね。

他にも指摘してる人がいました。

 

日本人の視野が狭くて他力・他責なのも、この国がやってきたことが間違ったやり方を継続してきた結果です。

 

改める農家さんもたくさん出てきて、今その人たちは

 

地球に人に幸せと喜びを届けている。

 

 

2024年

4月

22日

免疫落とすな

禊に始まり禊に終わる

締切間近、お急ぎください

5月は徳島・剣山オフ会

YouTubeでおなじみ粟飯原住職のガイド付き!

 

6月は茨城・ご神刀祓いオフ会

地球に存在するカルマも浄化できるご神刀祓い

第68代竹内文書伝承者による講話会付すごいオフ会

 

 

世界に1つの自分のオラクルカードを作る

https://aidoniks.com/clp/oraclecard_creator/

 

自分で作るのは面倒、でも自分のオラクルカードは出版したい!

制作丸投げも可能♪ご相談下さい

https://www.510a510.jp/contact/

 

 

先日、スーパーへ行ったら、あの匂いが建物内に充満していて、

 

ヤバいと思いマスクをした。

 

あの匂いとは、チクワを複数回打った人から出る特有の呼気の匂いで、

 

なんでこんなに匂いがするのか?確かに週末だったから混雑はしてましたけど、どこに移動しても全部あの匂いはおかしい。

 

今まで同じ店に週末行ってもそんなことはなかった。

 

たまたま私がその日にあたってなかっただけなのか。

 

とにかく臭くて、エアコンから意図的に全館へ流してんじゃないかレベル。

 

これはマズいと、さっさと用事を済ませて外に出たら空気が美味しいのなんの。

 

そのことを忘れて翌日になり。

 

なんか喉に違和感。まさか・・・いやいや勘弁。

 

そう思いながら1日が終わって、また翌日。

 

やっぱり喉に違和感がある。

 

昨日よりは腫れは引いた感じ。

 

皆様、くれぐれも自己免疫力を落とさないようお気をつけください。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制