スピリチュアルな成長を望むなら

自らのスピリチュアルな成長を望む方や、サイキック能力を開花させたいなら、まず始めに行うことがあります。

 

それをしなければ、先に進めません。

それをしなければ、自分が望むスピリチュアルな変容を遂げることはありません。


 

 

それは「自分を浄化ヒーリングする」ことです。


サイキック能力に頼らなくてもいい生活を今まで何年も、何十年も過ごすことでサイキック能力は必要のないものとなり、いわば休眠状態に入ります。

 

今まで生きてきた経験から、思考のパターンや行動パターン、性格や人格形成などが行われます。

それまでの生き方や生き様が、その人の今現在の姿に反映されているのです。

だから、あなたが今までがんばって生きてきた集大成が、今のあなたの姿そのものなのです。


今の自分はあなたの理想とする姿ですか?満足していますか?

 

すでに不必要となっているものが蓄積されたままの状態で日々を生きていると、前に進めなかったり、すぐ無気力になったり、人生の目的や希望、展望などが見いだせないので、毎日が短調で人生を価値あるものとは到底思えないでしょう。

 

その状態こそが魂からのサインであり、生き方を変える時だよ!と私たちに教えてくれています。

 

そういう意味では、確かにスピリチュアルワーク、エネルギーワークは魂を輝かせます。

魂が輝くまでには個人差はありますが・・・。

 

自分をヒーリングしたいと願い、ただ丁寧に、必要なプロセスをコツコツコツコツと積み上げてきた人は、スピリチュアルな成長もサイキック能力の活性化も順調です。

自分の状態を、純粋に素直に完全に受け入れているので、気づけばどんどんいい状態になって自分自身が居心地よく、心にゆとりができ焦る必要もないので、我欲(エゴ)に振り回されることもありません。


心を込めて取り組んだことすべてが、のちにその人のすべてに反映されます。


即席でできた事と時間をかけて積み上げたこととでは明らかな差が生じるように、エネルギーワークも丁寧に取り組むと自らの意思とは関係なく、スピリチュアルな成長とサイキック能力を開花させることが可能なのです。


「今」自分が取り組んでいることに心を込めて、「今」自分が置かれている環境で自分ができるベストを尽くしましょう!

 

望む結果はあとからついてきます^^



コメント: 0

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制