自己責任

今生で起こる出来事をより良くしていきたいなら、今までの思考を変えて、自分の「癖」に気づいて手放す必要があります。

個個の人生で起こるすべての出来事は、どんなに小さなことでも「全て」自らが引き寄せた結果であり、それが望ましくないものであれば、自らを苦しめます。

 

あなたから発信されたものはすべて、やがてあなた自身の現実の出来事として「表面化」してきます。

初めはあなた一人からの発信であっても、やがてそれらは地球上にも蔓延し、表面化していることに気づいてください。

 

 

現在の地球上での出来事すべてが人類発信で起きていて、それらを見たり聞いたりしたあなたは日々どう感じているでしょうか。


これらを前向きなものにするために、

現在自分が発している波動を自分で明確に知る方法があります。

 

それは自分の周りにいる人に敏感になることです。

 

朝すれ違った人、電車で横に座った人、エレベーターで一緒になった人、職場の人たち(上司、同僚、部下、取引先の人、お客様など)、プライベートで会う人たち、接客してくれる店員の対応など・・・

 

例えば、職場もそうです。

 

ネガティブな波動を持つ人と職場が同じなのだとしたら、自分がその状況を引き寄せていることに気づいてください。

 

何らかのエネルギーの回路があるにも関わらず、あなたがそれらを使っていないなら、自分の状態によっては充分なシールドができていない時があります。

ネガティブなエネルギーに対して耐性が脆弱であれば、望ましくないエネルギーの影響を四六時中受けやすくなるでしょう


「忙しい」を理由に何もしないことは自由です。何かで何かを紛らわす、ごまかす、ただやる、ただ習う。

 

楽しもう、良くしていこうという心構え(意図)、実践や行動が伴っていなければ、あなたが望むものを手にするまでには多くの時間を要するでしょう。

 

他者と自分との間に何かの差を感じては、自分に劣等感を抱き「自分にはできない・・・」とか「あの人は特別だ」などとあらゆる理由付けをしているなら、それは間違っています。


エネルギーワークに上達した人(体感やヴィジョンが見える、聞こえる)チャネリングができる人、人生が何もかも充実してうまくいっている人のようにあなたの目には見えているのかもしれませんが、彼らは1日で何もかもが変化したわけではなく、ただ自分を愛すること、信じること、ただプロセスを楽しみながら丁寧に自分という原石を磨いてきました。

 

あなたも「自分にとって最良のプロセスを楽しむ!」と強く信じて前進してください。

 

そして辛い時は、あなたの目に映るラッキーな人、運のいい人と一緒にいるようにしてください。あなたがそれをするだけで、その人と同じように幸運な出来事をすぐに自分の人生に呼ぶことができます。


自分がなにをしたいのかに気づいて、自分を不幸にしている自分のブロックを完全に解消するための自主的な取り組みを今すぐ始めてください。


自分が撒いた種が面倒なことになっても「人に直してもらおう」と責任逃れをする生き方を捨ててください。


あなたの人格を育てられるのは、あなた自身の決意と具体的な行動によります。

 

もしあなたが苦境を招いてしまった時も、そこからすぐに這い出すためのヒントがいつでもあなたの中から出てくるよう自分を養育し、自分への揺るぎない自信を身につけるのです。

 

そしてあなたの周りにいる人生を充実させている人、魅力的な人、素敵に生きている人、目標となる人を見つけたら、その人をよく見て学んでください。

 

彼らは例外なく明るくて「何か」が大きいはずですから、眩しかったり、温かかったり、あなたの目にも必ず「それ」が映るはずです。

 

同じ周波数を持っているからこそあなたは出会い、見せられているのです。


傲慢を捨て、あなたの心の底から自然に感謝の気持ちが溢れてくるまで、自分を育んでください。



愛を込めて

マスター・クツミ



 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制