あたらしい時代の波動

毎日があっという間で気づけば11月になっていました。

2015年も刻一刻と過ぎています。

 

昨日はヒーラー仲間から、エッセンスセラピスト講座のセッション方法についてのレクチャー依頼を受け、お茶会を兼ねて素敵なサロンにおじゃましてきました。


楽しく、笑いの絶えない充実したひとときを過ごしているので、時間の感覚がなく、気づけば7時間経過していました(笑)。

 

 

いくつもの高周波の回路を持ち、ご自身を大切に温め育ててきたので、チャネリングの精度が抜群で、解説書に頼らないリーディングができているのを見て、私自身とても嬉しくて感動しました。



純粋に与えることが好きな魂は、宇宙の無限の叡智と自然につながります。

 

無限の叡智とつながるということは、宇宙の法則に則った生き方となり、

=宇宙の法則を味方にして魂の目的を今生で全うする生き方になります。

 

これは、まだ顕現していない無限の可能性をこの物質世界に(現実に)顕現させることが可能になる、ということです。


 

私たちが与えられるもの、

 

それは「愛」です。

 

愛は無垢で、無償で、無限で、偉大で、生きる根源です。

 

愛が欲望に変わった時、人を傷つけ苦しめるでしょう。

愛が無償でなくなった時、人を傲慢にするでしょう。

愛に不足を感じる時、人は悲しみ孤立するでしょう。


苦しみと幸せは表裏一体です。


あなたがただ純粋な愛を持ってすべてに接すれば、日々を、今生を、自分が望む生き方が自由にできるのです。


人に言われたこと、されたこと、人の失敗を受け入れられない、いつまでも許せない人は、他者に完璧さを求め、自分の方が絶対に正しいのだという、分離という名の狭くて頑なな意識が根付いています。

 

許せないのは他者ではなく、実は自分を許せないでいることだと気づいてください。


自分を許せないでいる人は、人にも暗く冷たい印象を与えるので、社会や人間関係全般で攻撃の対象とされたり、誤解を受けやすくトラブルが生じます。


 

愛は、許すことでもあるのです。

 

 

自分を許すことは、自分を愛することです。

 

他者を許すことは、他者に無償の愛を与えているのです。


愛は与えれば与えるほど、自分と周囲に無限の豊かさを運んできます。

 

 

自分の家族や自分が好む人だけの狭い範囲で愛を与えることは誰でもできます。

 

これからやってくる新しい時代は、その生き方では遅れをとるということも知ってください。

 

損得勘定で動くことも、これからやってくる新しい時代の波動とは異なるので、今以上に格差が生じます。

 

 

新しい時代のエネルギーと共振し、自由で豊かで幸せな今生を享受したいなら、

 

自主的に愛を与える喜びをもっと体験し、来るべき時代に備えましょう。

 

今からでも間に合います。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制