奇跡は日常から

おかげさまで移転引越も無事終了し、パソコンも使えるようになりました。

 

お待たせした皆さま、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

すべて通常どおりになりましたのでご報告いたします。

引越しのお祝いをたくさんいただき本当にありがとうございます!

皆さまの温かいお心遣いに感謝いたします♪

 

新生ことあことがスタートいたしました!

 

写真は、伏見稲荷にご挨拶に行った時に出会ったエゾリスです♡

口にはたくさんの小枝をくわえていて、冬支度に備えて忙しそうに走り回っていました。

人間を見慣れているせいか警戒することもなく、ちゃんと車の流れを左右確認して道路を渡っていました。

 

このタイミングでエゾリスが現れたことも単なる偶然ではなく意味があります。

 

リスは、行動力や備えを象徴するトーテム(守護動物)で、エゾリスの場合は生後三ヶ月ほどで独り立ちするといわれていますので、この場合であればエゾリスを見たら三ヶ月というサイクルを意識するとよいでしょう。

 

 

話は戻り、移転することで大きな波及効果を生み、日々ポジティブな変化のご報告を皆さまからぞくぞくいただいておりまして私も大変嬉しく思います。

皆さまありがとうございます。

 

新しいことにチャレンジしたり、心の整理をして方向性を定め、新たなスタートをきった方も多いことでしょう。

 

今取り組んでいること、経験していることはすべて、自分の未来で重大な糧となります。

 

毎日経験していることのすべてが重要で、出来事一つ一つにあなたがどう取り組み、

どう向き合うかによって今後の明暗がはっきりと分かれるでしょう。


 

どうぞあなたが好きで好きでたまらないこと、あなたにしかできないこと、あなただからできることを自らの人生の中で活かした生き方を目指してください。


どんな仕事もあなたなりの「楽しみ」を見つけて取り組んでください。

 

楽しみを見つけたら、「うまくいっている」と心から信じて、物、人、環境、置かれた状況すべてに感謝の気持ちを持って、ただ純粋に、大切に自分を育み、決して笑顔を絶やさず過ごしてみてください。

 


奇跡は、何気ない日常でひょこっと差し出されます。


 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制