レイキグランドマスター講座

今月に入り、急激にレイキグランドマスター講座を受講する方が増えました。

 

自らの準備ができた魂は、新しい時代の周波数と共鳴するため、意識、無意識に関わらず統合をスタートさせています。

これは、自然界と宇宙の法則から見ても絶妙なタイミングで合っています。

まさになるべくしてなる、といったところでしょうか。


このサロンが宇宙からの支援を強く受けているサロンだということは認識していましたが、移転してからというもの、さらに不要なものを排除することで完全なるポータル、ゲートとして進化し、それぞれの魂の導きやエネルギー、やってくる高次の存在もすべてが強化され、さらなる支援が寄せられており日々感動と感謝が溢れます。

 

アチューンメント時やヒーリング時に体験することが、今まで以上にマジカルで楽しく、敏感な方は、前日の夜からアチューンメントが始まっていたとか、ソファに横になった瞬間からワープして自分がいなくなったとか、起きてるのにどこにいるのかわからない、でも快適とか、今までにない感覚で楽しい~♡などなど、

自分が地球に来た時のビジョンを見たという生徒様もいらっしゃいました。

 

そんな空間でレイキグランドマスター講座を受講すると、これまたすご過ぎる引き寄せが起こっている!と日々皆さまから反響のメールが寄せられ、私もメールを開く度毎日鳥肌になりながらワクワク楽しんでいます(笑)

 

 

レイキグランドマスター講座は、レイキマスターの方には是非とも習得してほしい講座です。

 

マニュアル内容はもちろんですが、受講していただくとわかりますが、

ご自身の身の回りに起こる出来事すべて、自分の肌・艶、見た目の外見に関することはもちろん、中身に関しては細胞レベルからすべてが入れ替わって変容し、

 

鏡を見るたび「美しい」ことに気づきます。


 

スピリチュアルな世界は、愛と平和の美しい世界です。

 

この世界を愛する魂は、みな、美しさとも共鳴しているのです。

 

 

日本人が再発見したレイキというエネルギー。

 

ここに意味があります。


ぜひレイキマスターだけで終わらせず、あなた自身が大きくて温かい光となって新しい時代を生きてください。

 


 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制