アーティスト

今日いらした生徒様から、手作りのとっても素敵なタルトリースとキャンドルセットをいただきました♡


私の教室に来てくださる皆様は手先の器用な方や、芸術性、感性、などなど、

一人一人が本当に素晴らしい才能を持った方が集まってきていて、

アーティスト集団なんですよね私を除いて(笑)

 

あかりを灯すと・・・

 

 

 

 

 

こんな感じ♪

可愛いエンジェルも一緒に来てくれましたよ~♪

 

 

 

 

あかりを灯すと・・・

こんな感じ♪

このエンジェルちゃんたちはブロンズ色なのですが、飾ろうとした際、青紫色の光が「パチパチッ」と光ってエネルギーが入ったという印象を受けました。

 

新居があまりにも快適で居心地が良く、そんなところへこのような素敵なキャンドルが届き、そしてこの明かりがあまりにも美しく、柔らかく、甘くて・・・

私の出不精はしばらく続きそうです。

 

 

写真より実物はもっと素敵なので、これからご来店の方は楽しみにしていてくださいね!

 

クリスマスやお正月用など、ぜひ私もこういうの作ってみたい♡という方は、

メールください。先生をご紹介いたします。

 

 

作品のオリジナリティは、作品を作る人の感性だけでなく、その人そのものが反映されます。

 

上記にチャネリングスキルがついてくると、鬼に金棒です。

 

人間が無心で取り組んでいる時は、自分のハイヤーセルフやガイドとつながりやすいので、気づけば神がかったすごいものが出来ています。

 

あとからそれを見て「自分で作った」という実感が薄かったり、逆につながったという感覚や神が下りてきて作ったという感覚かもしれません。

 

このリースを作ってくださった方もチャネリングができる方で、

いわゆるアトランティス人の特徴をそのまま反映したような美しい方です。


自分を表現するというのは、身振り手振り話すことだけではありません。

 

この作品のように、送る人の喜ぶ顔がただ見たくて、それを思いながら「無心」で作るとものすごいものができます。

 

 

精度の違いこそありますが、誰でも自分がワクワクしながら取り組んだことは、

それに関わるすべての人達にも同じようにワクワクを伝染させて、喜びを共有することができます。


ぜひ自分の「ワクワクして仕方ないこと」「楽しめること」を優先してください♪

 


 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制