アーティスト2

こちらのアートフラワーいただきました♡

 

こちらをくださった方は、生花からアートフラワーまでお花歴が長く、非常に丁寧な作品を創る方です。

しかし、今まではお花と自分とのつながりを強く感じられなかった為、お花を本職として活動はしてきませんでした。

いよいよ機が熟し、宇宙はサインとして、この方にクライアントからの依頼という形でこの道のチャンスをもたらしました。

結果として、ご自身で教室を始めることとなりました。

 

インテリアコーディネーター資格も持つ方なので、使う花材はもちろんですが、色、バランス、花器までこだわりがあり、いつも完成度の高い洗練された作品を創ります。

 

私の写真の写し方があまり上手じゃないので、実際の素敵さが伝わりにくいかもしれません(汗)

 

 

 

 

私たちはあらゆる経験を通して、最終目的地へ到達します。

 

魂が望む真実の姿で生きることを恐れないでください。

 

懐疑的なのは、あなたが恐れでいっぱいに満たされていて、

愛の結晶である本来の自分の姿を忘れているからです。

 

好きで好きでたまらない時間を今生の中でいかに多く過ごせるか、

魂は日々あなたが気づくよう、あなたが知らないところで、関わるべき同じ周波数の魂を総動員し、あらゆる手段を駆使して、三次元での出来事・経験としてあなたに目に見える形で提示してきます。

 

あなたは日々自分が感じたことに正直になり、それを抑圧することなく表現し、もしネガティブな要因が見つかったら、ポジティブなベクトルに変換できる変換器の役割をするツールを見つけて、心に愛という栄養をめいっぱい与えてください。

 

そして心が温まるひとときを大切にしましょう。

 

たとえ代わり映えしない環境の中にも、思いもよらない発見と喜びが潜んでいます。

 

あなたの心に安らぎの愛が注ぎ込まれれば、あなたは愛を表現したくなりますから、代わり映えしない平凡に見える毎日が、本当は途方もなく貴重な一瞬一瞬であることに気づくようになります。

 

接するすべての人を大切にしましょう。

 

たまたま目にした光景や他者から言われた一言まで、

 

あなたがそのティテールに注意深く意識を働かせるようになると、それがどれほどひどい事態に見えたとしても、本質の部分に目を向けると、そうならなければ気づけなった、すべてがポジティブであることに気づくでしょう。

 

ネガティブな信念が根付き、それが攻撃性を示す時、周囲を汚染するだけでなく、ブーメランのように自分のところへ100%(またはそれ以上)確実に戻ってきます。

 

これらの付着を剥がすためには、愛というエッセンスで満たすほかありません。

 

 

あなたが不満を抱く時はいつでも大きな学びの時ですが、

最上の喜びもまた同時にスタンバイしていることに気づきましょう。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制